『ついに。。。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ついに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

ついに。。。

2012/02/10 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

一括0円組になりました。。早すぎる。。。

書込番号:14135126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/02/11 00:31(1年以上前)

2年契約すると、本体価格が事実0円になるってことですか? (7万円以上一括払いで買ったのに!)
それって、料金割引が無くなるのでは? IS定格で月にいくらになるって?(WiMaxなしで)

書込番号:14136364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/11 09:59(1年以上前)

ケータイやスマートフォンに限らず家電品やゲームでも良くある話です。「損した」と考えるなら新しいモノに飛びつかなければ良い話ではないでしょうか?むしろ「ゼロ円になってユーザーが増えるかも?」と好意的に受け止めたいですねワタクシは

書込番号:14137444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/02/11 11:16(1年以上前)

一括0円は、毎月割もなりますよ。
auは戦略で、販売店、量販店とやっているのでしょうが。。。昨年秋位から、、、ちょっとね〜。
と言う感じですね〜。

書込番号:14137736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenta35さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 17:11(1年以上前)

機種変検討のものです。

もう少し詳しく知りたいのですが、auショップでも
機種変更で、一括0円ということでしょうか?

書込番号:14138915

ナイスクチコミ!0


Mit's-Nさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 17:13(1年以上前)

一括\0というのは、どのような条件でしょうか?
新規、MNPのみでしょうか?機種変更(サンクスチェンジ)は適用されるのでしょうか?

書込番号:14138922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/02/11 18:34(1年以上前)

説明不足ですみません。
ぜんていはMNPです。
量販店でよくやっています。
本体は当然0円で、
後、量販店独自の商品券がつきます。
今回は32000円でした。
galgxy-s2wimaxは、商品券ほつきませんが、
MNPで本体は0円です。
契約は通常ショップと同じで、
w定額以上でないと、毎月割引は受けれません。
あと、is11sとか、evoとかも同条件で、
昨年からやっています。


書込番号:14139273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/11 23:02(1年以上前)

量販店はどちらの量販点でしょうか

書込番号:14140594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/11 23:26(1年以上前)

ツイッターで検索すると出てきますよ。
近くのヤマダでもキャッシュバックないけど、
mnp一括0円でやってますよ。
auはmnpで入る人には優しいけど、既存には厳しい。
まあ2年毎にmnpしていくのが金がかからないですね。

書込番号:14140745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/02/11 23:26(1年以上前)

私の事例を紹介します。
大阪の電気量販店のジョーシン電気で購入
DIGNOは2月からゼロ円、その前の1月最終週に行った時は、
約4万円くらいでた。(これはラッキーでした。)
MNPでのポイントは、DIGNOは36500円/台でした。
実際には、子供藻含め(他の機種含め)4台購入したので
まとめて購入得点各10000円のポイントが加算され、トータル
16.5万ポイントくらいもらいました。
後、2月14日から受け付けで、関西電力の電話ネットワークと提携し
2年間 −1480円/台される。(当方が関西電力の電話を契約している)
また、子供の学割も使って、−980円/台です。
今回のmnpは非常にお得なものになりました。

書込番号:14140750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/02/11 23:37(1年以上前)

京都市左京区の洛北カナート内携帯ショップです。
近くのコジマ電器等でもやっています。
多分、大手のビックカメラ、ヨドバシカメラでもやっていると思いますが。。。

書込番号:14140806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/11 23:40(1年以上前)

ありがとうございます。

本体一括0円に 商品券が32000円と言うことですね。

書込番号:14140826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/14 00:58(1年以上前)

MNP一括1円等なら、ドコモも大半の機種をほぼ1円でやってたりしますし、別にこの機種以外でもそうでしょう。

MNPに関しては、各社力を入れないと純増数の争いランキングに関係するのでは!!

書込番号:14151052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/14 01:42(1年以上前)

auの端末なんて発売から2ヶ月も経てば一括0円、CBまでつけてバラ撒くのがお約束ですからね。

発売日近くに定価で購入する人の気が知れませんし、正規に機種変更するなんてもっての他です。

書込番号:14151186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 12:08(1年以上前)

12月24日に購入しましたが、MNPで一括0円、月額割1850円でした。実質−44400円。ついでに商品券2万円付 お得でしたよ。 近所のスーパーで、年末のキャンペーンか何かでした。

書込番号:14196708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング