『auショップで買うのと何か違いはありますか』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『auショップで買うのと何か違いはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

こんちには。明日DIGNO買おうと思うのですが、auひかりにも一緒に入ろうかと思っています。ヨドバシだと、一括だとヨドバシポイントもつくので、ヨドバシで買おうかと思うのですが(auひかりにもはいれるみたいだから)、いつも携帯はauショップで買っていたのですが、auショップで買わなくても、サービスとかちがわないのでしょうか。ショップで買うのと、ヨドバシで買うので、何か違いはあるのでしょうか。auショップで買ったほうがいいことがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14172346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/02/18 23:21(1年以上前)

auショップといっても大半はディーラーです。よってヨドバシでも同じ事です。
主さんにとってメリットのある方でいいと思いますよ。
ヨドバシで買ったからといってauショップで修理等取り扱ってもらえない訳ではありません。

書込番号:14172868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/02/19 08:08(1年以上前)

クレソンでおま!さん、コメントありがとうございます。ヨドバシでも同じなんですね。auショップのほうが細かいところまでいろいろ面倒見てもらえてお得かと思っていました。別にどこで買っても同じなんですね。ヨドバシでこれから買いに行きます。ありがとうございました。

書込番号:14173910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/19 09:22(1年以上前)

ツイッターで DIGNO や ISW11K で検索すると、0円でキャッシュバックや商品券付きというところが結構ヒットしますよ。
私はこれで大分助かりました。
ご参考に。

書込番号:14174113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング