『順調な売れ行き』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『順調な売れ行き』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

順調な売れ行き

2012/03/04 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 ドラZさん
クチコミ投稿数:10件 DIGNO ISW11K auの満足度5

新機種が登場すれば,この人気がいつまでも続くわけではないのは分かっていますが,この結果をみると,十分評価された機種と言えそうですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/17/news095.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/24/news090.html
http://topics.jp.msn.com/digital/mobile/article.aspx?articleid=903148

書込番号:14241480

ナイスクチコミ!2


返信する
mininurseさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 10:32(1年以上前)

量販店で、MNPで0円ですからね。

書込番号:14243232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/05 16:01(1年以上前)

同じ0円であっても、iPhoneと競ってる?!

iPhoneの人気やネームバリュー分を差し引いたら、実質の実力的には上回ってると評価されたって事でしょうか。

ともかく、ユーザーとしては嬉しい限りです。

機種選びの際、私の背中を後押ししてくださった価格コムのレビュー投稿者の皆様に感謝!!!

書込番号:14244547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 04:59(1年以上前)

iPhoneは、実質0円、この機種は一括0円。質が違います。売れるのは当然です。
昨日、auショップで購入直前までいきましたが、auデモ機の画面の焼き付きに霹靂し、購入を思い止まりました。
焼き付きは、常時点灯していたらなるようです。実使用には問題ないと思いますが、念のため。

書込番号:14252493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング