スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
初めまして。
初めてのスマートフォンでまったく使い方がわかりません。
車のなかで音楽を聞きたいのですがどうしたらいいのでしょうか?
携帯に音楽は入っています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14383086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
blunetooth付きカーナビ、カーオーディオがあればそれを使用するといいです。
書込番号:14384117
0点
上記がなければ、micuroUSB端子からステレオミニ端子に変換できるケーブルを買って、
カーオーディオにステレオミニ端子があれば延長ケーブルを買ってそのまま差し込み、
なければFMトランスミッターを買うといいです。
書込番号:14384137
2点
いろいろ方法がありますので近くのオートバックスへお乗りの車で相談されるのが一番かと・・・
(例)android対応の(microUSB端子対応の)FMトランスミッター(多種販売されています)を使う。
または車のカーオーディオがbluetooth対応ならそのまま繋げます。
書込番号:14384177
2点
カーステの種類とか書かないと漠然とした答えしか出ないと思われ。
まぁ一番簡単なのはFMトランスミッターですね。音は悪いけど。
書込番号:14384200
1点
初めまして。私は【J-Force Bluetooth FMトランスミッター】と言うのを使ってます。車のシュガーライターに指し、スマホと【J-Force Bluetooth FMトランスミッター】をBluetooth通信。【J-Force Bluetooth FMトランスミッター】とカーオーディオをFMトランスミッター通信してくれます。スマホから出る音声は全て車からステレオで聴けます。ワンセグ、自分で入れた音楽、動画など…電話などかかってくると再生してた物は一時停止して電話に出られます。 検索してみて下さい。
書込番号:14393455
2点
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
普段DIGNOではどのように音楽を聴いていますか?
Bluetoothレシーバーというので聞いていますか
それともMicroUSB変換ケーブルでイヤホンさして聴いてます?
あと車のコンポのほうはどんな感じですかね
カセットのやつなら、カセットアダプターというのを買えば
耳にさしてるイヤホンと取り替えることで車で聴けますし
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/カセットアダプター/-/
http://item.rakuten.co.jp/lauda/xl-731z/
新しいコンポなら、皆さんが言われてるとおりBluetoothに対応してたりすると手っ取り早いですね
なければ
FMトランスミッターというのがいいですが残念ながら音は悪いですね
昔、車にCDチェンジャーをつけてた方も多いかと思いますが
アレのFMで飛ばすやつは安いけど音が悪く不評でした(苦笑)
今ならCDチェンジャーって何?って言われちゃいそうですがw
あと、車で聞くなら充電しながら再生できるようにしておくと
いざって時にバッテリー切れでなくことはないと思いますよ
あっという間になくなりますから、バッテリー対策もお忘れなく
長々と失礼しました(´Д` )
書込番号:14400839
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










