『エディ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『エディ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

エディ

2012/05/18 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:53件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

エディをauかんたん決済で、チャージをしたいのですが、セキュリティーパスワードを入力して購入するを押すとご希望のサービスの限度額を超えているか、ご利用条件を満たしていないため、ご購入頂けません。 (MPLE0043)というエラーが出ます。

なぜなのでしょう?

原因や改善策はありますか?

書込番号:14576482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/18 18:51(1年以上前)

【ご注意事項】
※携帯料金のお支払い方法が、口座振替のかたのみご利用可能です。
※au加入月4ヶ月目未満の方はご利用になれません。
※auかんたん決済のご利用可能額は、お客様により異なります。
※auかんたん決済のご利用可能額にかかわらず、Edyチャージは月間最大 1万円までとなります。

どれか該当しないですか?
http://www.edy.jp/howto/charge/au/index.html

書込番号:14576542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/05/18 18:57(1年以上前)

今は2345と4ヶ月目ですね

付け足しですが、一度は1000円をチャージてきました!

書込番号:14576559

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/18 19:42(1年以上前)

限度額の設定はクリアしていますか?

https://connect.auone.jp/net/id/kessai_guide/setting.html#s_03

書込番号:14576676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/20 23:58(1年以上前)

限度額の設定ってできたのですね!!

他と合わせてau決済は、1万分までしかできないのかと思っていました^^

どうもですw

書込番号:14586129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング