『DIGNO ISW11に格安データ通信SIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DIGNO ISW11に格安データ通信SIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 R.Rさん
クチコミ投稿数:2件

ご存知の方あればご教授頂きたく。

当方auの契約で、DIGNO ISW11を使っております。
日本通信b-mobileやIIJmioといった「格安データ通信SIM」を
DIGNOに差し込んで「低速モバイルタブレット」のような使い方をしたいと
思いますが可能でしょうか?

今DIGNOに入っているSIM(au契約品)は、以前使っていたガラケーに入れ、
通話とメール用にするつもりです。(通信プランもガラケー用に変更予定)

そもそもは、DIGNOが勝手に再起動(通話中、ブラウジング中、放置中、充電中)
したり、フリーズ(放置中、充電中)するのに辟易し、色々調べていたら
ガラケーとの2台持ちによる使い分け&通信費節約に辿り着いた所存です。
フリーズすると目覚まし(アラーム)も機能しないので困っております。

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:16019233

ナイスクチコミ!0


返信する
fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/15 15:18(1年以上前)

格安データ通信のsimはドコモの回線を使ってますが、auと回線方式が違うため使えません。

書込番号:16019270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/15 15:22(1年以上前)

スレ主さん

結論から言うと出来ません

今迄auが販売した機種でドコモ回線(MVNO)を使用出来るのはSIMロックを解除したPHOTONだけです

書込番号:16019284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R.Rさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/15 16:02(1年以上前)

fukutakeさん @ちょこさん

素早いご返答助かりました。
2台持ちは諦めることにしました。

ありがとうございました。

書込番号:16019368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2013/04/15 19:28(1年以上前)

スマホを、ガラケーにして タブレットにしたら?

書込番号:16019938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング