『サイト接続中』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『サイト接続中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

サイト接続中

2013/10/31 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

京セラDIGNOを使ってる方で、サイトをみようとアクセスしているとアクセス中に勝手に待受画面に移行しサイトを閲覧できないってことありませんか?給料明細が今月からWeb版の明細になっていますが、給料明細を見ようとサイトにアクセスしますが途中まではアクセスしてるんだけど、サイトに接続出来たと思ったら勝手に待受画面に移行するばかりで自分の給料が見えない。何か対策はありますか?京セラに
問合せしても完全に無視!一年たっても未だに返信がない

書込番号:16777239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/31 17:57(1年以上前)

ブラウザのキャッシュ・履歴の削除は、行いましたか。
内蔵ストレージは、一杯ではありませんか。

書込番号:16778100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/10/31 18:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。キャッシュ削除などしても何の変化なしです。

書込番号:16778111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/31 18:26(1年以上前)

違うブラウザで、試されてはどうですか。

書込番号:16778199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/10/31 18:30(1年以上前)

実はWeb版の給料明細のサイト以外にもサイト接続中に勝手に待受画面に移行するのもいくつかあるんですよ。やっぱりDIGNOの不具合が原因かも知れませんよ。ちなみに昼に京セラに問合せ質問しましたがやはり完全に無視!です

書込番号:16778217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 18:37(1年以上前)

MiEVさんも言われてますが、Chrome等の別のブラウザで起きるか試されてはいかがでしょうか。
別のブラウザで再現するかどうかでブラウザの問題なのか、サイトの問題なのかの切り分けができると思います。
ドルフィンブラウザも良いかもしれません。
以前に、特定のサイトの広告で、特定のブラウザで動きがおかしくなるという現象がありました。

書込番号:16778242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/11/02 21:14(1年以上前)

教えて頂いたことをあれから何回か試しましたが何の変化なしです。ちなみに問合せ質問の返信は未だに無しです。やっぱり無視されてます。結構皆さんもDIGNOの不具合あるみたいですね。

書込番号:16786525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ずぅあさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/13 12:29(1年以上前)

 給与明細のサイト以外の接続中に勝手に待受画面に移行するサイトとは具体的にどこなんでしょう?
私のDIGNOでも試してみようと思います。
何か対処方法が見つかるかもしれません。

書込番号:16951039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング