『au Online Shop で新規3150円はお得ですか』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『au Online Shop で新規3150円はお得ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au Online Shop で新規3150円はお得ですか

2014/01/25 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

支払条件や、オプション継続条件は別として、新規3150円。
寝かせ運用780円でしょうか。

この端末を新規でゲットして、寝かせるのはお得でしょうか。
半年経過後のMNP用として考えているのですが。

書込番号:17111423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/01/25 18:12(1年以上前)

MNPの弾と考えれば、投資とすれば安いかも知れません

ドコモもオンラインショップでN-04D、SH-04Dを新規のみで安く販売していますが、意図は同じです
一時的に純増させられる、死蔵の在庫を処分出来るetc
端末自体は評価が、それほど高く無いものばかりです
こんな端末を選んでるのは転売屋対策でもある訳です

自分のニーズと合致する、端末、条件なら契約するメリットは有るでしょう

書込番号:17112154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件

2014/01/25 19:15(1年以上前)

舞来餡銘 さん。コメント有難うございます。
意外とWiMAXの入る端末人気あるのですよね。
みんなLTEだの、iPhoneだのとね。
ガラケーが地味ぃに売れているのはそのせいではないでしょうかね。

スマホの通信量は平均2GB以下。
7Gまでの通信料って設定もなんかねって思ったりします。

書込番号:17112395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/25 19:17(1年以上前)

単純に半年後MNPするだけだったらトータル費用は740SCの方が全然安くないですか?

書込番号:17112405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件

2014/01/25 19:47(1年以上前)

WiFi端末として遊べるか否かっていうポイントもあったりして。

必要か否かいま悩んでます。

それと、ヤフオクでも売れないしね。

書込番号:17112518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件

2014/02/25 13:15(1年以上前)

SBでiPhone5sをMNPした際に、202HWっていうの契約しました。
本体代5,000円で運用月3円。
2年経たないで、解約すると違約金とられますがね。

違約金払ってでも、魅力あるCBなら悩みますな。
今年の9月以降、iPhone6が発売したら、5sがもっと投げ売り
ですかしらと。

書込番号:17235439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/25 13:33(1年以上前)

そのうち新規で投げ売り始まるよ。HTL22がね。もう始まっているところもあるかも。

書込番号:17235493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング