『添付画像の保存方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付画像の保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 添付画像の保存方法

2011/12/04 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

メールに添付された画像の保存方法がわかりません><
取扱い説明書になんとなく記載されていたのでが、保存したらメールこど保存されます
画像だけの保存方法ご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんか?

書込番号:13851069

ナイスクチコミ!3


返信する
yomatsuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 00:55(1年以上前)

丸太郎さん
私もスマホデビューしたばかりで まだまだ使いこなせておりません。
ご参考までに こちらをご覧くだされば 。
IS04 メールに添付された写真(画像)の保存方法
- スマートフォンはgooスマホ部に訊け! 
教えて!goo
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/b07ae85da5e03ddbc4bcd1f8e8f70f2a/


書込番号:13851386

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2011/12/05 01:32(1年以上前)

yomatsuさんへ

情報ありがとうございます^^

いろいろ説明書とにらめっこして少しわかったことは
添付画像をロングタッチすると「保存」という項目が画像下に出現します
「保存」をタッチで保存するようなのですが、どこに保存されているのかが
わかりましぇ〜ん( ;∀;) 
ど、どこに行ったんや??? 謎だらけです....

マイクロSDカードなのか?
SDカードの中身をチェックしたいのですが
どこから見たらよいのかわかりません....( ;∀;)


書込番号:13851483

ナイスクチコミ!1


yomatsuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 01:58(1年以上前)

microSD内のデーター確認方法【IS04】
- スマートフォンはgooスマホ部に訊け! 教えて!goo
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/6f85fef6df7c0ce6e022a6a724de6dbd/

私はアストロファイルマネージャ http://appliko.jp/142
を利用しています。microSDカードのdownloadというファイルに入ります。

書込番号:13851527

ナイスクチコミ!2


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/05 07:38(1年以上前)

保存後の添付の写真は、
コンテンツマネージャー(付属のアプリ)の
Photoのところで見ることができると思うのですが。

書込番号:13851849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yomatsuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 08:28(1年以上前)

勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:13851941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2011/12/05 09:20(1年以上前)

rusherさんへ

ありがとうごさいます♪ ありました〜( ;∀;)

書込番号:13852050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング