『スライドロック解除時のバイブについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドロック解除時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スライドロック解除時のバイブについて

2011/12/08 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:2件

電源ボタンを押して最初に出てくるスライドロック解除画面についてなのですが、
スライドさせて解除する時に二度程小さく振動しますよね?
あのバイブは消すことはできないのでしょうか?
静かな場面だとどうしても響いてしまい困っています。

書込番号:13865573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/12/09 16:39(1年以上前)

私はスライドロックを解除して使ってます

UnkeyLocker
No Lock など色々試して自分に合う物を^^

書込番号:13870296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 17:48(1年以上前)

ライト1010さん、返信して頂きありがとうございます^^

やはりアプリをダウンロードするしかないのですね。
色々と試して探してみます!

書込番号:13879173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 10:26(1年以上前)

私も、これをどーしても消したくて苦労INGです(バイブ禁止の場所にいることが多いので)

auに電話で確認したところ、これだけは消せない仕様になっているとの回答(泣)。

何かをダウンロードして消す方法があるのでしょうか?具体的にはどういうものがあるのか、スマホ初心者の私も知りたいです。セキュリティー画面ロックの暗証番号による解除ははずせないなあ・・・と思っているけど、

結局、どうされているのでしょう?

書込番号:13929867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング