『メール受信について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メール受信について

2011/12/13 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:1件

最近こちらの機種に変えたのですが、メールがすぐ来るときと新着メール問い合わせをしないと受信できない時があります。設定とかは特に触っていないので携帯自体に何か問題があるのでしょうか?

書込番号:13887089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 10:10(1年以上前)

私の妻が先週、この機種(IS13SH)にしました。

スレ主さんのように、メールの自動受信ができないことがあるということでしたので、調べておりました。

やはり発生しているようですね。

私は、IS04を利用しており、多発しているという情報がありましたが、このIS13SHもそうだったようですね。

この件で、サポートやauショップに問い合わせをされた方はいらっしゃいますでしょうか。

基板の交換などの対応ということになるでしょうか。

情報がありましたら、提供していただけると助かります。

書込番号:13899093

ナイスクチコミ!0


aris5999さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/17 13:22(1年以上前)

機種変更直後はかなりありました。が、
困った時の基本、再起動。
最近は確実にメールが届きます。
新しいアプリを入れた後は再起動しておいた方がいいと思います。

書込番号:13904163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/19 10:12(1年以上前)


aris5999さん

遅くなりました。
ありがとうございます。

アップデートが出たようなので、改善されますね。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20111219.html

やはり、メモリに空きがないとこの現象になるようなので、再起動は正解だったと思います。

また何かあれば書き込みます。

書込番号:13913347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング