『受信メールのバック画像』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールのバック画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

受信メールのバック画像

2011/12/26 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 akirariさん
クチコミ投稿数:32件

すみません。
超初心者です、教えてください。

メールを受信するとその内容によって、
バックにハートが出たりお化けのような人間が出たりするのですが、
なぜでしょう??

送られてきた絵文字とか内容に反応しているのでしょうか?
受信したすべてのメールにではなく、画像(絵)が入るのと入らないのがあります。

どういうときに入って、どういうときに入らないのか??
ご存知の方教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

書込番号:13941869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 00:09(1年以上前)

もしかしたら、ソフトバンクでしょうか?

ソフトバンクの機種の一部は、デフォルト設定でメールの文章を解釈して勝手に絵文字みたいなデザイン化します。

設定で止めることができるはずです。


会社の社員にめーる、

 「その件に関しましては、相手の好きな設定にしてください」

といれたら、好きに勝手にハートを付けられて、旦那にエロ社長扱いされたことがあります。
いい迷惑な機能ですよね。

書込番号:13941888

ナイスクチコミ!2


スレ主 akirariさん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/26 00:16(1年以上前)

マスター☆さん
ありがとうございます。
機種は、auの当機種でソフトバンクではありません。

「ノーメイク」と入ったメールでお化けのような絵が入り、
ハートの入ったメールがくると、ハートがいっぱい次々に出てくるのピンクメールになりました…

楽しいのですが不思議です…

書込番号:13941926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/26 00:34(1年以上前)

アニメビュー設定がonになっている為です。
メール→受信、表示設定→アニメビュー
で切り替え可能ですよ。

受信メールにプリセットデコメが挿入されていると
その絵文字に対応したアニメが再生されるようです。




書込番号:13942007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング