『ニュースEXについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニュースEXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニュースEXについて

2012/01/02 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 lenka_jackさん
クチコミ投稿数:31件

度々失礼します。
auのサービスで、ニュースEXについてです。
初期設定をして、画面上部にウィジェットを表示しているのですが、気がつくと初期化(?)されて、また再度初期設定をするように表示されているんです。
同じような症状の方は、いらっしゃいませんか?
それとも、何か設定に問題があるんでしょうか?
ネットワークの同期は有効にしてあるんですが。
よろしくお願いします。

書込番号:13970477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/02 22:44(1年以上前)

以下でデータを消去してから再度、初期設定し直してみてはどうでしょうか。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→ニュースEX→データを消去

書込番号:13971585

ナイスクチコミ!0


スレ主 lenka_jackさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/03 09:45(1年以上前)

SCスタナーさん、レスありがとうございます。
やってみたんですが、朝見たら、また初期化されていました(^_^;)
一応もうしばらく、様子見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:13972924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/03 19:41(1年以上前)

ニュースEXのバージョンは最新(3.4)でしょうか。

書込番号:13974927

ナイスクチコミ!0


スレ主 lenka_jackさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/03 20:40(1年以上前)

バージョン確認したら、3.3でしたので、アプデしました!
これで改善すると良いのですが(^^)

書込番号:13975178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lenka_jackさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/04 20:05(1年以上前)

アプデしましたが…改善されず(;_;)
今度、auショップに行ってきます(;_;)

書込番号:13979428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/01/06 07:37(1年以上前)

キャッシュ削除してみたら!?

書込番号:13985629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/01/07 22:09(1年以上前)

私も同症状が出てます。色々と再起動とか再インストールとかやりましたが…。
いつの間にか、ニュースEXの初期設定がクリアされちゃってます。
ほんと困ったもんです。

それ以上に、ここ1〜2日はau one Marketがつながらなかったり、強制終了しましたとか出たり…ちょっと安定性が良くないですねぇ…。

書込番号:13993287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング