『3LM securityの解除方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3LM securityの解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3LM securityの解除方法

2012/01/12 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:3件

初めまして、よろしくお願い致します。

セキュリティツールのウィルスバスターをインストールしたついでに、3LM securityもと思い
設定したものの、非常に使い勝手が悪く解除しようとしたのですが、アンインストールも出来ず、
「位置確認とセキュリティ」ページの「デバイス管理者を選択」のチェックを外そうにも「無効
にできません」と表示されてしまいます。「強制停止」をしても元に戻ってしまいます。

auショップに持ち込まないと駄目でしょうか。
すみませんが、ご回答のほどよろしくお願い致します。

書込番号:14013884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/01/12 22:07(1年以上前)

auカスタマーセンターに電話して
解約するんです。

私も昨日、解約しましたよ。
確か3月までに解約しないと月額料金が発生します

ちょっとボッタくり(笑)


書込番号:14015059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 22:43(1年以上前)

解答ありがとうございます。
そうなんですね…、料金が発生するとは知りませんでした。

早速連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14015283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/01/14 00:18(1年以上前)

ちなみに小生もこのサービスは全く必要ないと感じたので先日、
3LM securityを解約しましたよ。

書込番号:14019448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 03:31(1年以上前)

確かに必要性を感じませんね(>_<)
本日さっそく解約手続きしました。

書込番号:14019851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/01/14 14:44(1年以上前)

尤も、法人ユーザーの場合、特に3LM securityは完全に必須条件になりますけどね。

書込番号:14021321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング