『簡単なデータ通信設定変更法は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡単なデータ通信設定変更法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡単なデータ通信設定変更法は?

2012/02/05 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:17件

先月購入させて頂きました。
基本WIFIな使い方で、パケット代ケチろータイプ?な人です。
電池の消耗は気にしません。

それで携帯メールを毎日2−3回チェックするのにいちいち
奥深くのメニューからデータ通信をONにしてまたOFFに
するの結構めんどいです。なにか手軽にさくっと変更できる技?
ショートカットできるアプリみたい物はあるんでしょうか
知ってる方居られれば教えて頂きたいです。

※Gmailも使ってますが、それはそれという事で。

書込番号:14110051

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/05 09:53(1年以上前)

Data Enabler Widget を使ってみてはどうでしょうか。

https://market.android.com/details?id=com.farproc.data.enabler&hl=ja

書込番号:14110190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/05 16:54(1年以上前)

ぉお! こんなのがあったんですね、検索不足でした。m(_ _)m

フラット無しでどこまで削れるか頑張ってみますー
情報ありがとうございます、助かりました。

書込番号:14111680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/02/05 18:29(1年以上前)

私もパケット代ケチろータイプです!

良かったらパケット節約方法を参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:14112055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/02/13 21:23(1年以上前)

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

書込番号:14149768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング