『is13shのメール画像挿入』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『is13shのメール画像挿入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 is13shのメール画像挿入

2012/03/21 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 kana070さん
クチコミ投稿数:3件

最近普通のケイタイからis13shに機種変しました 。以前からEメール機能を使ってブログに投稿などする際にメール本文中に画像挿入を行っていましたが、この機種はメール本文に10kbしか挿入できないようです。アプリなどで100kbほどの画像を挿入することは可能なのでしょうか?また画像を収縮することなしに以前のように画像挿入できる方法があれば教えていただきたいと思います。

書込番号:14321715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/23 08:51(1年以上前)

レスが付かないようですので一言だけ。

1つのメールでの画像挿入は仰るとおり合計
100KBまで可能ですね。
IS11Sで検証しましたが、auキャリアメール
アプリなので仕様は大きくは変わらないと
思いますが。

試しに、メール本文作成画面にて「画像挿入」
を指定した後、挿入手段として「ギャラリー」
を選択しても挿入出来ませんか?

書込番号:14332341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana070さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/23 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。
今朝試したたところできました。
けれど、今朝と同じ画像を挿入しようとしたら
エラーが何度も出ます。
不具合でしょうか…?

書込番号:14335040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/23 22:30(1年以上前)

出来たり出来なかったり…というのは大変
厄介ですね。

不具合の可能性もありますが、何か操作手順
の誤りなのかも知れませんので一度ョップ
でみてもらうのが良いかと思います。

お力になれなくてすみません。 

書込番号:14335490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana070さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/23 22:38(1年以上前)

そうですね。明日にでも一度ショップに行ってみます!ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14335553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング