『カバーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カバーについて

2012/04/22 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

スレ主 yuu1015さん
クチコミ投稿数:2件

皆さんはカバーをつけていますか
自分はカバーをつけない派ですが付けたほうがいいですか

書込番号:14469262

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/22 14:45(1年以上前)

付けない派なんだから人の意見なんて気にせず自分のポリシーを貫く

書込番号:14470503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

2012/04/23 12:02(1年以上前)

yuu1015さん、こんにちは。

私は最初カバーを付ける予定は無かったのですが、背面カバーに付く指のテカリ跡が気になったので、純正のラバーカバーを追加購入しました。

カバーが艶消しなので、落ち着いた感じになり気に入っています。(^o^)

傷やテカリが気にならないのであれば、特に追加しなくても良いのではないでしょうか?

書込番号:14474726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/23 19:20(1年以上前)

SoftBankselectionのクリアカバーをつけています。
横のカラーのラインが見えにくくなるのと、背面が虹色のようにみえますが、落としてもちょっとは安心できます。

書込番号:14475974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/23 19:22(1年以上前)

ちなみに私のはライジングサンなので、色を見たくクリアにしています。

書込番号:14475977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング