『さよなら104SH不具合により』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『さよなら104SH不具合により』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

さよなら104SH不具合により

2013/06/12 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

104SH修理4回ほどしました。最近は再起動や電池の消耗がはげしすぎたりとか不満がきて
4回の修理は多いなと157に電話してからSOFTBANKショップに行き
とりあえず修理しながら考えるとなり、機種変更のお話がきて203SHに変更しました。
もし104SHで不具合や不満があれば同じくやると良いと思います。
自分の事例もあるので他の方もなりやすくなるかと。
104SHのときは1日2回くらいフル充電して12000mAの充電器持ち歩いてましたが203SHにしたら
1日60%50%くらいで済み、簡単な外でなら充電池持ち歩きなしになりましたよ

書込番号:16243799

ナイスクチコミ!1


返信する
狂華さん
クチコミ投稿数:64件

2013/06/24 11:22(1年以上前)

私も購入し一年と3ヶ月。
充電が全く持たず・・・・充電器を持ち歩きの状態です。
一日に数回連続で勝手に再起動とか、スリープ状態から電源が入らない等の不具合が多発です。
機種変更したいけれど、分割が組めない状態だし。。。。
さーて困った困った。

書込番号:16290041

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/06/24 11:28(1年以上前)

自分の場合は3回修理にだして、戻ってきても不具合なかったてのがいつものパターンで
4回めでいろいろと治らず帰ってくると言ってSOFTBANKと相談して対応していただけましたよ。
まだ104SHの残り1年分くらい残ってましたがSB負担としていただき機種は機種変更との対応していただいたので
今は新機種2年しばりだけですよ。 1年早く機種変更できた感じです。

書込番号:16290055

ナイスクチコミ!0


狂華さん
クチコミ投稿数:64件

2013/06/24 14:49(1年以上前)

当方分割がまだ残っているのですが、同じように対応してもらえるんでしょうか。
電話してみようかなぁ・・・
カスタマーセンターには何度も不具合で電話したことあるし、修理にも何度か出してアプリ入れなおしたり・・・。

書込番号:16290572

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/06/24 16:26(1年以上前)

ショップにて修理に出す前に怒り電話みたいなので157に電話したほうがいいと思います。
 同じようになった方が居ると言ってしまうと多分機種変更したいからと思ってしまうので、なおしてもなおしても治らず修理でかえってくるんですが、困ってますって感じで相談して欲しいって感じで通れば、ショップでとりあえず修理中に考えていただけるかと。

書込番号:16290753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング