『マイクロsdの取り外し方を教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マイクロsdの取り外し方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロsdの取り外し方を教えてください

2022/03/12 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

スレ主 BIWA1234さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

義理の親が亡くなり、頼まれて残されたスマホなどを処分しているところです。
初期化などデータは消しました。
4年ほど前に購入、SIMフリーのシャープのSH-L02です。
シムは取り出せたのですが、マイクロsdがネットで調べても取り出せません。
困っています。

書込番号:24645315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 BIWA1234さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/12 13:29(1年以上前)

機種不明

機種の写真です。
書き込みをした機種と違い、申し訳ありません。
カードが入っている箇所を押しても、マイクロSDカードが出てきません。
教えていただけると幸いです。

書込番号:24645324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/12 13:42(1年以上前)

投稿場所が違うし、それって、マイクロSDカードですか?

書込番号:24645343

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIWA1234さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/12 13:48(1年以上前)

投稿場所がなくて、こちらに書き込み申し訳ありません。
これはマイクロSDカードではないのでしょうか。
マイクロSDカードと、書いてあるのですが、、、。

書込番号:24645352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/12 14:27(1年以上前)

失礼しました。
逆見てました。


外し方。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000601271&utm_type=tree&utm_trans=SAL2

裏表逆に挿して、はまっちゃってるのかも。
その場合は、何かで挟んで、ひっかけて無理やり引っこ抜くしかないかと。

書込番号:24645419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BIWA1234さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/12 14:29(1年以上前)

こちらこそ、すみませんでした。
教えていただいたとおりにやってみます。

書込番号:24645421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIWA1234さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/12 14:36(1年以上前)

出来ました。
本当にありがとうございました。

書込番号:24645428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング