『USB音声入出力に対応?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB音声入出力に対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB音声入出力に対応?

2012/01/27 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 DORE-DOREさん
クチコミ投稿数:7件

【お問合せ】

はじめまして いきなりですが USBは音声入出力に対応してい
ますか?

 パソコン用のUSBヘッドセットを変換プラグでマイクロUSB(オス)
にして接続すれば携帯電話の通話やスカイプでの通話又は音楽再生
などが出来るかどうか知りたいのでよろしくお願いします。

 かなりネットを検索したのですが自力で探すのが困難なようなので
忙しいところ申し訳ありませんが回答よろしくお願いいたします

以上の内容で確認したところ

【ソフトバンクカスタマーサポートの回答】

パソコン用のUSBヘッドセットのご利用に
つきましては、弊社では動作確認並びに動作保証を行っていない為、
ご案内を差し上げることができません。

好奇心で知りたいだけなのですがどなたか実際に検証された方は居られますか?
確認された方が居られたら よろしくお願いいたします

書込番号:14074782

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/27 20:19(1年以上前)

USBホスト機能が搭載されていないので、
おそらく無理だと思います。

書込番号:14075322

ナイスクチコミ!1


スレ主 DORE-DOREさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/27 21:16(1年以上前)

SCスタナーさん 回答誠にありがとうございました。「USBホスト機能が搭載」?よくわかりませんが「おそらく…」ではなく「出来ない」と断言して欲しかった(笑)「もしかしたら…」と言う余韻がこの爺の頭を駆け巡ります^^;

書込番号:14075557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 02:25(1年以上前)

root化したり、Android4.0にアップデートされれば、
USBヘッドセットを使えるようになる可能性はありますので、
おそらくという書き方になりましたが、言い直しますと、
USBホスト機能に対応していない現状では、
正規の方法ではUSBヘッドセットは使えません。

書込番号:14080904

ナイスクチコミ!1


スレ主 DORE-DOREさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 04:13(1年以上前)

おはようございます。ご丁寧にワザワザありがとうございました おかげさまで現状では無理だと言う事が理解できました^^潔く諦めます(笑)他の方法を考えて見ます。用はオーバーヘッドのヘッドセットでスマホを使いたいと言うのが趣旨なのでもし他に名案があればご教授お願いいたします。
失礼しました

書込番号:14081032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング