スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank
今まで普通に見れていたサイトがメジャーアップデートしてから文字化けするようになりました。なぜこのような現象が起こるのですか?教えて下さい。
書込番号:15089477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ICSだから。
書込番号:15089579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返答ありがとうございます。すいません私無知なもので。ICSって何ですか?教えていただけるとありがたいです。
書込番号:15089651
1点
Ice Cream Sandwich = アイス クリーム サンドイッチ
書込番号:15089942
0点
Android4.0の愛称?がアイスクリームサンドウィッチなのです。
おそらくそのサイトはICSに対応してないのでしょう。一度ドルフィンブラウザーやエンジェルブラウザーというアプリをインストールして、そのアプリからそのサイトを閲覧してみて下さい。
書込番号:15090373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/06 1:29:03 | |
| 0 | 2014/06/06 9:45:12 | |
| 3 | 2013/12/11 14:40:05 | |
| 1 | 2013/10/23 22:32:05 | |
| 0 | 2013/08/31 6:53:02 | |
| 2 | 2013/08/18 5:02:36 | |
| 0 | 2013/07/18 2:51:43 | |
| 2 | 2013/07/30 19:29:12 | |
| 0 | 2013/06/23 13:54:00 | |
| 1 | 2013/06/17 16:29:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










