『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/04/11 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank

クチコミ投稿数:5件

本日、ソフトウェアの更新をしました。
この機種はみなさんが指摘していた通り、レスポンスがかなり悪かったのですが
今回の更新でかなり改善された気がします。

1月に003SHから機種変したばかりでしたが、003SHと比べても
かなりのもっさりのため、いつ機種変しようか003SHにもどすか迷っていましたが、
もうしばらく使ってみようと思います。

それにしてもこの機種はあまり人気無いのですね。

書込番号:14422444

ナイスクチコミ!1


返信する
kuma-dさん
クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankの満足度4

2012/04/13 21:44(1年以上前)

確かにレスポンスが劇的に向上したと思います。
特にタッチパネルでフリック・タップなどの操作の精度が上がり、操作ミスがほとんどなくなりました。

Wi-Fiの接続失敗の確率も下がってきてますし、サイズと機能を考えれば随分使いやすくなりました。

ソフトウェア更新でここまで改善するとは、正直全く思ってませんでしたw

書込番号:14431862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/14 12:15(1年以上前)

kuma-dさんいわれてるように、私もここまで改善するとは想像しておりませんでした。
フリック・タップを何度もやらずにすみ、とても楽になりました(笑)。

ただしWi-Fiはあまり良くなってないですね。003SHがアンテナが3本でも、101SHは1本だったり。
いつになるか分かりませんが次のアップデートに期待したいです。

でも、コンパクトでこれぐらい使えれば、私には申し分ないです。良い製品になりました。

書込番号:14434311

ナイスクチコミ!1


kuma-dさん
クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankの満足度4

2012/04/22 21:03(1年以上前)

確かにアンテナレベルは謎ですね。
個人的にはレベルが0〜1にならなければOKみたいな感覚です。

私の場合はそもそも携帯自体のWi-Fiをオンにしてもエラーで起動できないってケースが多かったです。

アップデート後は見られなくなりましたが。

書込番号:14472246

ナイスクチコミ!1


mutsu99さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/31 23:04(1年以上前)

5月のソフトウェア更新で劇的に使い易くなりましたね。wifi 、ワンセグはつながり易いし、今まではクレームレベル。バッテリーなんか携帯並み?によくなりましたよ。

書込番号:14627602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング