『よく分からない。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB AQUOS PHONE 103SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 103SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『よく分からない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 103SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 103SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 103SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

よく分からない。

2013/01/25 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank

友人がこの機種で、
今、話題のバズ○ラをインストール出来ないとのこと。

空き容量は700MBちょっとです(´・ω・`)

書込番号:15669673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/25 20:28(1年以上前)

それだけの情報で何が聞きたいの?
質問の意図が良く分かりません

書込番号:15669686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/25 20:30(1年以上前)

要はバズ○ラがインストール出来ないとのことです

書込番号:15669702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/25 21:46(1年以上前)

それは最初の一文から分かります
分からないのはその友人がどんなアプリ入れてどんな使い方してるかって事です
人に相談するのに詳しい情報無しではなかなかレスが付きません

インストール出来ないとありますがどういう状態なの?
マーケットからダウンロード出来ない?ダウンロードしたがインストールが始まらない?
インストール始まるが正常に終了しない?途中で作業が中断される?途中でスタックしてしまう?

インストール出来ない症状もざっと思いつくだけでこんなにありますよ?
ホントに友人のこと?あなたの話じゃないですよね
どちらにしても端末の状況、インストール時の詳しい説明は必要です
友人に詳しく聞きなおすか、直接書き込んでもらったほうが多くの回答が得られます

あと伏字にする必要もありません

書込番号:15670086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/01/25 21:53(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

私は、auさんなので、こちらの機種では無いです。
確認とってきます。

ちなみに、インストール中で止まりっぱなしとのことですm(_ _)m

書込番号:15670134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/26 19:29(1年以上前)

必要なデータをバックアップしたのちに初期化してください
それでアプリが正常にインストール出来ないのであれば端末に不具合の可能性あるかも

書込番号:15674189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/01/26 19:56(1年以上前)

御手数おかけしましてすみませんm(_ _)m

ソフトバンクショップの方へ行ったようで無事インストール出来たとのことですm(_ _)m

書込番号:15674316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 103SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

発売日:2012年 1月20日

AQUOS PHONE 103SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング