『保証』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保証

2011/10/09 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

簡潔に聞きます


4Sの保証はどうなっていますか?

衝撃や水没などは修理でいくらになる予定でしょうか?

書込番号:13604516

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/10/09 23:36(1年以上前)

過去スレに山ほどでてます。

書込番号:13604629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/09 23:51(1年以上前)

>過去スレに山ほどでてます。
保証の内容が変わったんだけど、過去スレに山ほど出てますか!?w

AppleCare+という新しい保証プランができてます。ショップでは案内が出てる様ですがWEB上にはまだ日本版の詳しい情報が出てないので、もう少し待つといいかもしれません。

以下はUSでの保証内容です。水没もOKなのでかなり強力にはなってるようです。
http://store.apple.com/us/product/S4575#overview

書込番号:13604714

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/10 00:00(1年以上前)

保証が変わったらしい記事を見たので質問したのですが、過去スレにあると答えられて戸惑っていたので、爆笑クラブさん
詳しい返信ありがとうございます

自分は携帯からの投稿なので、明日PCからリンクをみたいと思います

書込番号:13604755

ナイスクチコミ!6


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2011/10/10 22:17(1年以上前)

3日前の記事ですが。。。
http://masterpeace21.com/3074

日本ではいつ発表するんですかね?
事故で5000円弱で直せるなら水没や液晶割れで22800円払わなくてすむってことですね。

書込番号:13609179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/10 23:10(1年以上前)

こんな保証本当にありなんでしょうか? 
古くなって傷もいっぱいついたら、適当に水に浸けるか落下させて修理に出せば5000円ほどで新品になって戻ってくるなんて信じられません。しかも1回だけでなく2回もOKなんて、これでアップルさんやっていけるんですかね? 故意による故障修理が頻発すると思うのですが?

書込番号:13609529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/10/11 07:36(1年以上前)

5000円プラスAppleCare(7800円だったかな?)加入が必須ですよ。
そもそも4になってから傷も付きにくいし、自分なら入りませんね。

書込番号:13610472

ナイスクチコミ!1


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/12 00:21(1年以上前)

詳細をありがとうございます

まずは日本での発表をまって、得なら入りたいですね

書込番号:13614138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング