『iTunesがネット環境になりません。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesがネット環境になりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunesがネット環境になりません。

2011/10/16 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

この度、初iPhone予約致しました。それに先立ちiTunesをインストールし、ヘルプである程度の機能を把握しようとしたのですが何故か『お使いのコンピューターがインターネットに接続されていないためiTunesヘルプは使用できません』とのメッセージが出ます。勿論PCはネット環境にあります。何か設定などあるのでしょうか?ご存知の方、宜しくお願い致します。
OS、WinXP、光回線、プロバイダーぷららです。

書込番号:13634081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/16 08:58(1年以上前)

ぷららであれば以下参照。
http://web1.plala.or.jp/support/faq/faq_docs/ID0012.html
ネットバリアベーシックの設定に引っかかってるかも。

書込番号:13634155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/16 09:11(1年以上前)

ご使用中のInternet Browserは何でしょう。また、Internetに接続できますか? また、iTunesでitunes Storeにはアクセスできますか?
ぷららということはフレッツ光ですよね。もし、NTT支給のGW(これはルーター機能も持ちます)にWiFiルータをルーターモードで接続し、そのWiFi環境にPCを接続しているなら、uPnPなどのプロトコルが、うまくルーターを通れないようになっている可能性があります。
WiFiルーターはHubモードにしてありますか?(ルーターモードだとuPnPなどがうまく機能しない可能性があります。)ルーターにはルーター機能をオフしてHUBモードにするやり方がマニュアルに書かれているのでトライしてみてください。

書込番号:13634199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/16 09:45(1年以上前)

こちらが参考になると思います。

http://support.apple.com/kb/TS1814?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:13634331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/16 10:05(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。

爆笑クラブ様、早速の返信に対して申し訳ありませんが外出先より質問させて頂きましたもので明日、深夜の帰宅後にURL参照させていただきます。

トム仙人♪様、ブラウザはInternetExplorer8で、自宅は無線環境にありますが、普段は速度の問題でLANケーブル接続しております。ストアには昨日確認した所、アクセスできませんでした。他の内容含め明日以降に確認させていただきます。

SCスタナー様、明日以降にURL参照させていただきます。

後に、結果報告いたします。皆様ありがとうございました。

書込番号:13634407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/18 07:52(1年以上前)

プロバイダーの問題でした。みなさん有難うございました。

書込番号:13642790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング