『まだ、サーバーはなおらないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ、サーバーはなおらないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

15日に機種は入荷したけどサーバーのダウンで機種変更できかせん、落ち着いたら連絡しますという連絡がきてから、まだ、サーバーはなおらないんでしょうか?昨日も連絡がこず、今日も連絡はありません。量販店なのに。ちょっと心配なのが、ここのスレにもあったように、間違って本体を他の人に渡した可能性も、つい、考えてしまいます。同じような方がいらっしゃれば、教えてください。いつになることやら!

書込番号:13641801

ナイスクチコミ!1


返信する
L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/17 23:24(1年以上前)

「落ち着いたら連絡します」って言い方自体が おかしいですよね。

書込番号:13641867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/17 23:55(1年以上前)

サーバーダウンは毎年恒例でイベントのようなものです!

人気があるのでサーバーダウンします!やっとの思いで手に入れた時は喜びも大きいです!

こちらもサーバーダウンすればするほど燃えます!!

書込番号:13642020

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/18 00:07(1年以上前)

17日18時に3GSから4Sに機種変更してきましたが、ショップ店員からスムーズに処理できたと言われましたよ。

書込番号:13642089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/18 00:13(1年以上前)

16日朝10時から、自分と家内でショップに行き、1時間程度で契約完了しました。
田舎のショップなので混み合いがひどいこともなく、至極スムーズでしたよ。

書込番号:13642112

ナイスクチコミ!2


GT-R命さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/18 10:52(1年以上前)

発売日の14日(金)20時に引取りに行った際に、サーバーダウンで登録情報入力作業が15日(土)の朝からになるので、通信はできない状況ですが引取りをしてもらいました。

帰宅後、旧iPhoneも圏外表示となっていたので、購入ショップに架電した所、『SB本社からの連絡でサーバー復旧にて入力業務再開の指示が出た為、入力作業をしています。』との説明で、21時頃になって、4Sにアンテナが立って、通話可能な状態となりました。

現在でも販売を行っているので、ダビットソンさんが購入されたShopからの連絡が無い理由は、おっしゃる様に@他の人に販売してしまって実機が無くなった。 A入力作業を忘れてしまい放置状態にある 事が考えられます。

一度、状況を確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:13643282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/18 11:54(1年以上前)

昨日入荷の電話連絡があったので、さきほど取りに行って10分ぐらいでアクティベーションなどすべての手続完了しましたよ。
実機がないか、作業を忘れてるかしかないかと思いますが…。

書込番号:13643444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2011/10/18 16:20(1年以上前)

先程電話があり、機種変更してきました。約90分かかりました。前回の4にくらべると、詳しくは説明はありませんでした。かなりアバウトです。4を使っていたからいいのですが、初心者には使えないと思いました。ソフトバンクの店の方が詳しく説明するかんじです。

書込番号:13644233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/18 21:25(1年以上前)

ダビットソンさん、

>先程電話があり、機種変更してきました。

おめでとう!

書込番号:13645497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/18 21:42(1年以上前)

私はケーズ電気 三田ウッディタウン店に10月15日に訪問。
店員さんから「在庫はありますが、ソフトバンクのサーバー障害で現在手続きが止まっています」と聞き、とりあえず申し込みをしましたが、いまだに連絡が来ません。
途中で訪問し、確認しましたが「機種変更は、まだ手続きが出来ない状況です」との事。
インターネット上でも同様の話は見掛けないですが、待つしかないのでしょうね。

書込番号:13645596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング