『Gメールへの転送』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gメールへの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Gメールへの転送

2011/10/20 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

アイフォン4Sで受信したメールを自動でGメールに転送する方法はないのでしょうか?
以前auを使っていた時はauの端末から転送の設定が出来たのですが…。
よろしくお願い致します。

書込番号:13652830

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/20 15:26(1年以上前)

キャリアメールに届いたメールを自動転送できるのは、
auとWillcomだけだと思います。

NTTとSBMはムリだと思います。

ただ、@i.softbank.jpなら

http://symbian.way-nifty.com/mobile/2011/03/iphonegmail-4d9.html

それっぽいことはできないこともないかもしれない。
という感じです。

書込番号:13652881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/20 18:49(1年以上前)

auoneメールでやるというのは、どうなんでしょうかね?
iPhoneでもauoneメールはメールアプリで設定すれば読み込めますが!?

書込番号:13653579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/20 19:13(1年以上前)

私が購入したのはソフトバンクのアイフォン4Sなので、auoneは利用出来ないのです。
情報ありがとうございます。

書込番号:13653685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/10/20 22:12(1年以上前)

私の場合はアイフォーン4にGメールのアカウント設定していますので、問題無しです。

書込番号:13654629

ナイスクチコミ!0


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 22:35(1年以上前)

auoneメールはGmailの技術を使用したWebメールサービスなのでSBMのiPhoneでも使えますよ。

書込番号:13654773

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/21 01:33(1年以上前)

Gmailに転送する目的を書いてもらったほうがよいと思います。

目的によっては、メール転送以外の方法があるかもしれませんし、
提案しやすくなると思います。

書込番号:13655565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング