『「iPhone 4Sの『Siri』に脆弱性あり」について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「iPhone 4Sの『Siri』に脆弱性あり」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「iPhone 4Sの『Siri』に脆弱性あり」について

2011/10/21 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5
機種不明
機種不明

設定→一般→パスコードロック あれれオフになってるけど?

"簡単なパスコード"をオフにするのかな?

『Siri』に脆弱性があるとのことで、
その対策方法は、
"設定画面の「一般」から「パスコードロック」を開き、Siriのオプションをオフにしておく。これで端末がロックされている間はSiriの操作が無効になる。"
ということなのですが、
設定画面の「一般」から「パスコードロック」を開いてもSiriのオプションが見当たらないのですが、どこをどう設定すれば良いのでしょう?

書込番号:13659176

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/21 23:03(1年以上前)

一般 → Siri で、Siri自体をオンにしているでしょうか。
Siriがオンになっていれば表示されます。オフにすればパスコードロックの中からSiriの設定項目が消えます。

書込番号:13659312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 23:14(1年以上前)

Hirobee.Fさん、

>一般 → Siri で、Siri自体をオンにしているでしょうか。

添付画像のとおり、一般 → Siri で、Siri自体がオフになっています。

>Siriがオンになっていれば表示されます。オフにすればパスコードロックの中からSiriの設定項目が消えます。

なるほど、了解しました、これで、安心できます。
さっそくのご回答ありがとうございました。

書込番号:13659363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 23:17(1年以上前)

機種不明

Siri自体がオフ

画像のアップを忘れていました。
大変失礼しました。

書込番号:13659379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング