『4の買取り価格は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4の買取り価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

4の買取り価格は?

2011/10/21 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

4sを購入したので、4を売ろうと思い,色々調べて、ソフマップで売ろうと考えていたのですが、ネットで高い値段が書いてあったところにおくったところ、ソフマップよりも安く、14000円でした。査定の要点を見たら、割賊中だかららしいです。仕方なくソフマップにもって行くか、とっておきます。皆様方はどう思いますか?
よろしくい願いします。

書込番号:13659404

ナイスクチコミ!3


返信する
Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/21 23:28(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、ソフマップの場合、買い取りそのものをしてもらえない可能性がありますから、確認した方が良いでしょう。
http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00043/-/sid=0#net
ここには、こんな注意書きがあります。
※端末の代金支払いが完了していない場合は、買取りできないことがあります。

書込番号:13659441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/22 02:50(1年以上前)

ヤフオクなら、まだ2〜3万円(32GB/美品)が相場のようです。
もし新規IDで残債アリなら警戒されるかもしれませんが、
それでも2万円台で売れるんじゃないかな。

http://aucfan.com/search1/smix-qiPhone4.2032GB-tl30d-ot1-vmode_0.html

書込番号:13660149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/22 06:05(1年以上前)

そもそも買い取り査定で表示されている上限買い取り価格は、
「メーカーから出荷された状態と同じ状態」です。
未使用で、電話機を包む袋、取説など、一切一つも欠品無く、一切の汚れや傷が無い状態。です。

ここから傷があれば幾ら、足りない物があれば幾ら、汚れや傷があれば幾ら。と減額されて行きます。

さらに分割払いの残があるのなら大幅に落ちます。
特に分割払い残がある物は、そもそも払い終わるまでは、利用者の所有物じゃありません。
分割払い契約した会社に所有権は帰属して居て、分割代金が払い終わって初めて利用者の物になります。
ですから支払いが終わって居ない物は基本的に買い取らないと言うのが基本です。
売却するつもりがあるのなら、必ず分割払い金は支払い終らせてからにしましょう。

書込番号:13660331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/22 07:16(1年以上前)

私も、3G,4と過去に売却しましたが割賊中ではソフマップでは買取してもらえません。

買取に出す場合は支払いを完了してからになりますし、完了後数日たってweb上の確認画面で更新後になります。
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/restriction/

書込番号:13660435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件

2011/10/22 08:56(1年以上前)

そうなんですね!一応、ソフトバンクの料金明細には残りの分割代金を一括で払ったという料金案内がきたのですが、それでもダメなんですね。

書込番号:13660721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/22 09:24(1年以上前)

> そもそも買い取り査定で表示されている上限買い取り価格は、
>「メーカーから出荷された状態と同じ状態」です。
> 未使用で、電話機を包む袋、取説など、一切一つも欠品無く、一切の汚れや傷が無い状態。です。

少なくともソフマップではそんなことありませんよ。

ソフマップの中古買い取りは何度か利用していますが、実際に上限価格で買い取りしてもらえることも多いです。
取説や付属品は欠品のないことが条件ですが、中古なので使用済みなのはもちろんOK、外箱や中の袋はなくても構いません。

汚れや傷、付属品の欠品は確かに大きく減額されますが。。。

私の場合、iPhone 3G(付属のヘッドホンは未使用だった)やEOS Kiss X3などは上限で買い取ってもらえたと記憶しています。

書込番号:13660815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング