『アップルストアでの新規購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストアでの新規購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルストアでの新規購入について

2011/10/23 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:64件

スマートフォンも初めて、もちろんiphoneも初めてのスマフォ初心者です。

今地元のソフトバンクショップでホワイト16Gを予約して入荷待ち状態です。
いつ入荷するかわからないですし、早く手に入れたいのでアップルストアに直接出向いて購入してみようかと考えています。
そこでお聞きしたいのですが、アップルストアで購入した場合でもソフトバンクショップと同じ購入方法(手続き)になるのでしょうか?
例えば、ソフトバンクで聞いた所では新規購入時に店舗で支払いは必要なしと言われました。
これはアップルストアでも同じように店舗での支払いは必要なしと考えて良いのでしょうか?

アップルストアに問い合わせてみようと電話を掛けたのですが一向に繋がらず・・・。
どなたかアップルストアで購入された方、ご教授下さい。
その他手続きの際に、何か気をつけておいた方が良い事、準備しておいたほうが良い事等もありましたら教えて頂けると助かります。


よろしくお願いいたします。




書込番号:13665874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/23 08:17(1年以上前)

予約無しで手に入るだけで、そのほかはauやSoftBankで買うのと変わりません。新規契約に必要な書類も変わりません。場所がApple Storeなので、その場でApple Storeのいろいろなサービスを利用できます。客に媚びるわけではありませんが、快適なサービスを受けることができます。行ける場合は是非お薦めです。

書込番号:13666018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/23 08:18(1年以上前)

アップルストアでもSBショップでも購入したことがありますが、同じです。必要書類 身分証明 口座番号のわかるもの

印鑑 クレジットカード等を持っていけば大丈夫です。

ただ softbankでのiphone契約の場合 標準プライスプランとバリュープログラムと2つのパケット通信プランが

ありますのでよく考えて選んでください。縛りがあるため途中の変更が25ヶ月目以外はお金がかかるという件

月月割の金額が違ってきますので、実質の機種代金が変わります。

書込番号:13666020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/23 08:30(1年以上前)

すいません。先ほど 標準プライスプラン バリュープログラムの途中変更が出来ると言い切ってしまいましたが、

自分がショップで聞いたのが少し前になりますので、現在はどうだかわかりません。この件は確認してください。

書込番号:13666055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/10/23 09:17(1年以上前)

なるほど、店が違っても同じ手続で買えるようですね。
アップルストアは家から遠いですが、今月中に何とか契約したいですので頑張って行ってみようと思います。
それから、契約は実質負担金がゼロ円になるバリュープログラムで行おうと考えています。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:13666189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/23 11:11(1年以上前)

Apple Storeは先着順ですので、空いていそうな日を狙って、なるべく早い時間に到着するようにして下さい。

書込番号:13666587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/23 11:17(1年以上前)

くれぐれも、契約に必要な書類や印鑑を忘れずに持参して下さい。

書込番号:13666605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング