スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
FANルーターをもらいました。僕の分と嫁の分とで二台。ひとつの家で二台のFANルーターを使う事ができるんでしょうか?Myplaceがうまく接続できません。二台使っているせいでしょうか?良いアドバイスをよろしくい願いします。
書込番号:13670788
3点
>ひとつの家で二台のFANルーターを使う事ができるんでしょうか?
1台のFONを2人で共用すればよいのでは?
それとも2台を使わなければならない理由があるんでしょうか…
とりあえず、そのままでは色々と重複するので、まずは一台だけ繋いで
本体裏面に書かれたWPAキーを入力してMyPlaceに繋ぎましょう。
で、192.168.10.1にアクセスして(初期パスワードはadmin)
SSIDやチャンネルなど諸々の設定を変えれば大丈夫かと。
書込番号:13671196
0点
二台付けていることによるチャンネルの混信、SSIDがMyplaceが二つあることによる混信、IPアドレス振分けの重複などが原因がおこっているのでは?
FONルーター二台体制をするのでしたら上記の設定をしっかり行わないといけません。
書込番号:13671973
0点
>FANルーターをもらいました。僕の分と嫁の分とで二台。
私は、家内ともどもiPhone4Sを契約した際に、SoftBankショップの担当の店員さんから、
「Wi-Fiルーターを提供する際の適用条件として、ご自宅にブロードバンド環境があり、
現在、Wi-Fiルーターをまったくお持ちでないお客さまが対象となりますので、今回は、
ご夫婦が同一住所なので、fon一台の提供となります。」ということで、提供して
いただいたfonは一台のみでしたが、Harley davidsonさんは、何故、二台も入手できた
のでしょうか?
書込番号:13673449
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









