スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
ipod4sの購入を検討しています。16GB,32GB,64GBの3種類がありますが、どれが良いでしょうか? もちろん容量が大きいければ大きい方が良いと思いますが、コストパフォーマンス等を考慮して、こうした使い方なら16で十分といったアドバイスを戴けますと助かります。
−以上−
書込番号:13671487
3点
曲は1000曲で10Gほどです。
基本的には動画を扱うなら32Gくらいはあった方がいいと思うけど、同期時に自分で出し入れして工夫するなら16Gでもいけます。
私はズボラなので64Gです(笑)
書込番号:13671509 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
どのような運用するかです
容量が沢山必要なアイテムをたくさんいれるなら大容量のものを買ってください
書込番号:13671627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
容量の大きいのはいいですが、iPhoneの中だけで管理するのは大変だと、私は思います
私は、16Gで写真や動画やデータなどは、一定期間過ぎたら母艦となるPCに移していますが…
iPhoneには出来る限り、データ等は置かないようにしています
無くした時に大変ですから
書込番号:13671833
![]()
4点
64GBに、3000曲の音楽の他に十年以上撮りためたデジカメの写真や動画(10GBほど)を同期しています。
友人と飲んでる時や、ふと思い出した時に昔の写真をすぐ見ることができるのはなかなか快適です。
書込番号:13672220
2点
3GSで32GBの私は使用容量10Gbでかなり余っています。
音楽は1300曲位、動画と写真が多少入ってます。もちろんアプリも。
写真とか動画を大量に入れない限り16GBで充分だと思います。
4は16GBを購入予定。
書込番号:13672959
3点
「大きいにこしたことはない」と
16GB持ちの私が言ってみる・・・
書込番号:13673384
3点
iPhoneで撮影した写真1000枚動画100本アプリ30個 iPhone3GS16GBで空き10GBでしたので4Sも16GBにしました。
使い勝手によりますが、自分は16GBで十分な人です
書込番号:13675866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はiPhone4の32GBから4Sの64GBにしました。依然は容量不足で同期の度にコンテンツの取捨選択に四苦八苦してましたが、今は凄く快適です。
中身の内訳は、曲:5000、写真:9000、ビデオ:150、App:350くらいで、残りが5GBになってしまいました。
特にビデオPodcastを取り込むとドンドン容量が増えますので(AppleのKeynoteとか1本1G近い?)本当はもっと欲しいくらいです。
書込番号:13676633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









