『特典情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特典情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

特典情報

2011/11/04 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

池袋でiPhone16Gブラック今日予約してきました。
docomoからの乗り換えです。
一台につき二万円のキャッシュバックありました。
さらに乗り換え割適用で10ヶ月基本使用料無料です。
おおよそ一週間で発送してくれるらしいです。
あとは自分で設定。
詳しく教えてくれました。
電話帳などのデータ移行やメール一括送信はショップにいけばやってくれるらしいので、少し面倒ですがこの特典で満足です。

書込番号:13718680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/04 01:24(1年以上前)

どの店なのか明記しないと意味のない情報にしかなりませんよ^^
オプション加入の条件の有無なども含めて・・

書込番号:13718759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2011/11/04 10:25(1年以上前)

オプションは初回Wホワイトのみ加入条件で解約可です。
(おとくケータイ)で検索してみてください。
普通の会社みたいなとこで契約しましたよ。
携帯を販売するにあたり店頭販売と訪問販売の二種類の販売方法があり、ソフトバンクからの報酬に違いがあるようです。
訪問販売のほうがソフトバンクからの報酬が多いらしいです。
今回私が契約した会社は訪問販売の会社のくくりにはいるらしく、ショップよりも特典を多くできるようです。
通常は法人契約を主体にしているようですが、ネットに広告もあり個人にも販売しているようです。
あやしいビルでしたが、大丈夫だと思います。

書込番号:13719644

ナイスクチコミ!1


rt3さん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 18:21(1年以上前)

良さそうですね

特に不安要素などはなかったですか?

書込番号:13721088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/04 18:47(1年以上前)

不安要素ですか!?
販売会社がお休みの日に契約にいったので変な感じでした。
商品がちゃんと届くかですね。
ただ、そこの会社の前にソフトバンクのショップがあるのですが、系列会社がフランチャイズしているショップらしいので、大丈夫かと思います。
乗り換え割のクーポンもそこでもらいました。
なくてもいいらしいですが。
不安ならば話しききにいくだけでもいいんじゃないですかね。
怖いとおもったらやめて会社でたとこにショップもあるわけですから。
ちなみにショップは一万円キャッシュバックと乗り換え割クーポン分、合計二万分還元とでてました。
ですからこちらのほうが一万お得でした。
メールで問い合わせると2、3日で返信ありましたので、その後電話して営業と日程調整するといいと思います。
ショップとは違うので約束してからいったほうがスムーズにいくと思います。

書込番号:13721185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 20:17(1年以上前)

>一台につき二万円のキャッシュバックありました。

そりゃ凄い!

書込番号:13721532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/05 03:50(1年以上前)

”4s” ではなく、 ”4” だったりして・・・

どこかで見かけたことがある。

書込番号:13723251

ナイスクチコミ!1


DHALIAさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 05:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=13692010/
こちらは、商品券¥10,000と現金キャッシュバック¥20,000もらえるみたいですね。

おとくケータイのサイトでは、最大¥40,000キャッシュバックとなってるんですが、
条件が厳しいのでしょうか?

書込番号:13723311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/05 08:46(1年以上前)

おとくケータイの最大40000円の中身はケータイ一台につき20000円とe-mobile同時加入20000円の合計40000円です。
どちらも契約月の翌々月末に振り込みされます。

書込番号:13723679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/07 11:51(1年以上前)

iPhone届きました。
3日の祝日に契約したので土日はさんでも一週間もかかってません。
ショップでは1ヶ月まちとか言われてるのに
仕事から帰ったら設定してみます。

書込番号:13734135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 12:25(1年以上前)

>iPhone届きました。

意外と速く届いたんですねえ、おめでとうございます。

書込番号:13734240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 13:14(1年以上前)

>電話帳などのデータ移行やメール一括送信はショップにいけばやってくれるらしいので、少し面倒ですがこの特典で満足です。

ショップ側でdocomoの携帯をメモリバックアップ取ってもらって、
iPhone4Sに「電話帳かんたんコピー」のアプリをインストールすれば、
電話帳の移行はスムーズに作業ができますが、グループ別に分けたい
場合は、無料の「アドレス帳 Lite」などをおすすめします。

私の失敗談ですが、私の電話帳移行済みのiPhone4SをiTunesでバックアップを取り、
その後から、家内の電話帳移行済みのiPhone4SをそのままiTunesでバックアップ
を取ろうと接続したところ、iTunesの起動時の設定で「iPhoneと同期させない」に
チェックを入れていなかったため、家内のiPhone4Sにも私の電話帳とインターネット
のブックマークまでもがまるまる入ってしまい、ひとつづつ削除するのに随分苦労しました。
家内に「まだ設定終わらないの?」とせかされましたが、「今充電中だから、満充電まで
もう少し時間がかかるよ!」と騙し騙し、気づかれないようにせっせと・・・
以後、パソコンにiPhone4Sを安全に接続するため、Windowsに家内のユーザーアカウントも
作ったしだいです^^;

書込番号:13734416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/07 13:20(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます。
うちのWindowsも私と妻で別々にログインしないとごっちゃになって面倒そうですね
わからないことだらけですが頑張ります

書込番号:13734424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 13:41(1年以上前)

機種不明

赤線で囲みました

タイガのパパさん、

>うちのWindowsも私と妻で別々にログインしないとごっちゃになって面倒そうですね

私もdocomoからMNPしてiPhoneは初体験なんですよ。
iTunesは事前学習が必要かと思います。
「1 台のコンピュータで複数の iPod、iPad、または iPhone を利用する」
http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
上記リンク先に記されている#手順1"のユーザーアカウントを追加する方法を
私は選択しましたが、各デバイス用に別個に iTunes ライブラリを作成する"手順3"でも
良いのかもです。
くれぐれも"iPhoneを自動的に同期させない"でください。

書込番号:13734482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/07 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。
失敗しながら覚えていくんでしょうね
ゆっくりやってみますヽ(^^)

書込番号:13734495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 14:00(1年以上前)

>失敗しながら覚えていくんでしょうね

お恥ずかしながら^^;

見られたくない電話帳やブックマークを一件一件削除するのは大変でしたよ。
何せ、iPhone使うの初めてでしたし、説明書なんてありませんしね。
万が一の場合、たとえば下記情報などが役立つと思います。
http://iphoneac.com/beginner3.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253662102
http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02220.htm

書込番号:13734534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング