『メール送信でサーバに拒否されます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信でサーバに拒否されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送信でサーバに拒否されます。

2011/11/05 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

初めまして おはようございます。

昨夜、オンラインで購入した4Sに、3GSから切り替えました。
無事にアクティベートも終わり、メールの設定をして、受信テストを行いました。
MMSは送受信とも上手くいきましたが、i.softbankメールについては、受信しかできません。
送信すると、画面下部のバーが進行表示となりますが、完了せず、送信BOXに残ったままとなります。
再度、送信を試みると「差出人のアドレスは、"***@i.softbank.jp"はサーバに拒否されました」のメッセージが出ます。

旧機種の3GSでは、i.softbankメールは送受信ともにできます。
両機種の設定を比較しても、全て同じ表示となっています。
4Sでi.softbankメールの送信を可能にするには、どうすれば良いでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13723584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/05 08:21(1年以上前)

一旦アカウントを削除してやり直しますね、自分なら。

書込番号:13723620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/11/05 08:46(1年以上前)

削除後、一括設定で再度試してみたら如何ですか?

書込番号:13723682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/05 08:47(1年以上前)

>品格コムさま

早速の返信ありがとうございます。
削除後、再設定で無事に送信できました。
ありがとうございました。

4Sは、色々な機能が追加されて戸惑いもあります。。。
また不明な点ができましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13723684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/05 08:56(1年以上前)

解決してなにより。

下町情緒さんが言うように『一括設定』プロファイルを入れれば簡単ですね。
確か機種変後バックアップから復元してもプロファイルは動作可能な状態で移行できなかったと記憶してます。(一括設定は再インストールが必要)
この時3G回線での接続が必要なことから、何らかのやり取りがあるんでしょうね。よく知りませんが。
手入力で設定する場合はこの限りではないです。

書込番号:13723712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング