『MMS受信時の表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMS受信時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MMS受信時の表示について

2011/11/06 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

こんばんは
掲示板検索で同様の質問がありませんでしたので、質問させていただきます。

MMSを受信した時なのですが、画面上に「送信者+本文書き出し」が表示されるのですが、
これを送信者のみの表示とする事は可能ですか?

通常の設定で可能であれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13732237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/06 22:44(1年以上前)

通知センターの設定くらいしかいじるところ無いです。

通知のスタイル:なし
プレビューを表示:オフ
ロック中の画面に表示:オフ

でいいんじゃないですかね。

書込番号:13732308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/06 22:45(1年以上前)

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=9790652/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001101/SortID=10997172/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11656440/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11882808/

iOS5で設定の項目名が変わっているかもしれませんが、同じ機能がどこかにあると
思います。

書込番号:13732317

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/06 22:47(1年以上前)

>品格コムさま

早速のご回答ありがとうございます。
教えていただいた設定で、MMSを待ってみます。

昨日と同様にありがとうございました。

書込番号:13732335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/06 22:47(1年以上前)

> 通知センターの設定くらいしかいじるところ無いです。

iOS5で、設定の仕方が大きく変わったのですね。失礼しました。

書込番号:13732337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/06 22:56(1年以上前)

>これを送信者のみの表示とする事は可能ですか?
すいません、上で書いたのだと音&バイブだけになるかも知れません。

通知のスタイル:なし を希望するスタイルに変更してください。
『バナー』でいいと思いますが。

書込番号:13732414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング