


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
iPhone4Sをアップルストア心斎橋にて10月24日に3GSより機種変更しました。
一昨日、写真を撮ったところフリーズし、その後、シャッターはおりるのですが、全く保存されなくなりました。
写真アプリを立ち上げカメラロールをタッチしてもアプリが落ちるようになりました。
アップルストア心斎橋にて相談にのってもらい、本体をリセットしiCloudから復元をしましたが、症状か回復せず、本体の交換にて対応をいただきました。
家のMacBook Proの保存データから復元したところ不具合は解消されたのですが、交換いただいた4Sのホームボタンがやや右下がりになっていることに気がつきました。
再度の交換を考え、来週のGenius Bar の予約は済ませましたが、交換は可能なのでしょうかね。
ホームボタンの取り付け不良の方はいらっしゃいませんか?
ところで、交換機は不具合を修理した再生品なのですか?と訪ねたところ、アップルストア心斎橋の方のお話によると、同じラインで製造された本体が黒いボックスに入っているだけの新品だと言われてましたよ。
書込番号:13733335 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

そうでしょう。そのとおりだとおもいます。
いちいちバラして修理するより、新品と交換する方かコストが掛からないのでしょう。
書込番号:13734314 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>ホームボタンの取り付け不良の方はいらっしゃいませんか?
私の16GBブラックも家内の16GBホワイトも正常です。
書込番号:13734350
 1点
1点

ご返信ありがとうございました。
明らかな取り付け不良だと思われますので、日曜日に交換を申し出てみます。
書込番号:13740252 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Softbankの3Gが停波なので最後に4Sで | 6 | 2024/04/19 22:45:13 | 
|   9年目 | 5 | 2023/02/05 12:09:01 | 
|   安い料金プラン維持したまま、端末をアップデートできますか? | 18 | 2017/08/12 18:14:31 | 
|   AndroidスマホのSIM | 3 | 2017/05/15 14:41:10 | 
|   iOS 9.3.5 をためらっています。 | 9 | 2017/03/18 12:14:28 | 
|   simフリー化用下駄使用での海外simで4G/3G利用について | 0 | 2016/11/15 8:36:43 | 
|   着新暦表示が遅れる。 | 2 | 2016/11/05 0:01:29 | 
|   iPhone7が気になるけど | 5 | 2016/11/12 23:27:27 | 
|   とうとう4Sがサポート外に | 4 | 2016/06/15 20:19:13 | 
|   反応しなくなりました | 7 | 2016/04/10 17:33:01 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 4S 16GB SoftBank [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295022.jpg)
![iPhone 4S 16GB SoftBank [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295021.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


