『購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入

2011/11/10 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 bigsyoさん
クチコミ投稿数:22件

ソフトバンクオンラインで予約中ですが、
もう20日ぐらいなりますがまだです。
近くのショップでも全くわからないとの事、
心斎橋店の前を毎日通勤で朝の9時ごろ通りますが、
毎日並んでいますが、
毎日何台かは、入ってきてると言う事?
並べばあるんでしょうか?
朝に店員が今日は何が何台とか言ってくれるんですかね〜
並んでも何も入ってこない事もあるんでしょうか?

書込番号:13748116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/10 19:22(1年以上前)

どこかのスレでオンラインショップは入荷優先率が一番下という情報がありました。
apple store>量販店≒SBショップ>SBオンラインショップみたいです。
人気機種を選んでるとかなり待つかもですね。

関係ないかも知れないけど、ボチボチ第2グループの発売日が近かったはず。
Appleがそっちに在庫を優先すると思うので、しばらくは第1グループだった日本は入荷数絞られてるかも知れませんね。

で、Apple Store心斎橋店の様子は過去スレ参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=13702097

台数・機種は違うみたいですが毎日入荷はしてるみたいです。
一応開店前に知らせてくれるみたいですが、たまにウソ情報もあるみたいw
機種・色にこだわりがあれば何日かチャレンジしないといけないかもですね。

書込番号:13748215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/11/10 21:15(1年以上前)

apple store は、ほぼ毎日何台かは販売してるみたいですね。私も心斎橋で並んで購入しましたがかなり待たされました。
ちなみに、12時過ぎから並んで購入手続きが終わるまで三時間かかりました。
でも、4Sを手にした時の喜びは一際です。
早く手にされたいなら、apple store がベストかもですね。ただ、確実に毎日入荷されるか、どの機種が何台入荷されるかは未定です。
心斎橋は64GBがよく入荷してるみたいですね。
参考まで。

書込番号:13748692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/10 21:23(1年以上前)

11月の第一週の平日にアップルストア心斎橋で並んで機種変更しました。

最初8時半ごろお店に到着した時点では誰も並んでいません。

近くのお店でモーニングした後、9時ごろに行ってみると3人並んでおられました。

4人目に並んでいるとすぐに店員さんが出てこられ、仮受付が開始。

順番に希望のキャリア・色・何GBを聞かれました。

この日はSBMの64GB・ホワイト&ブラックのみ入荷と言っていました。

その時点で希望に合わない方は列から離脱されてました。

自分の仮受付が終わり並び列に目をやるとすでに20人ぐらいの列が出来ていました。

開店時間になると順次受付開始。

手続きを終え、私が店を後にしたのは10時過ぎでした。

その時点でもお店の外にはまだ10人程度の方が並んでいました。

以上、簡単な流れの報告になりますが、参考になれば幸いです。

書込番号:13748740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/10 21:41(1年以上前)

>人気機種を選んでるとかなり待つかもですね。

一番人気は32GBかな・・・

書込番号:13748836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/11/10 21:55(1年以上前)

アップルストアは毎日入荷してるみたいですよ。
ただ、すべての種類が入荷してる訳では無いみたいです。
ちなみに名古屋のアップルストアですが、今日の朝行ったら
白16Gをあっさり買えました。黒は無かったです。
平日のせいなのか店もガラガラで拍子抜けです。
手続きもあっと言う間に終わりましたよ。

書込番号:13748902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 00:56(1年以上前)

以前に心斎橋店に並んだものですが、毎日入荷は100%ではないです。
私が並んだ日は、入荷がないとのことで結局買えませんでした。

書込番号:13749932

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング