『iOSアップデート後のUpload速度の件』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOSアップデート後のUpload速度の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iOSアップデート後のUpload速度の件

2011/11/12 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:140件
機種不明
機種不明

iOSのアップデート後の通信速度(Upload)、改善されていませんか?
以前は、wi-fiでもせいぜい240K程度しか出ていませんでした。
皆さんどうでしょうか?

書込番号:13756156

ナイスクチコミ!5


返信する
gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/12 15:30(1年以上前)

機種不明

たまたまここ数日不規則にXiの速度計測してたのですが、アップロードが普通になりましたね。
アプリ側の不具合が解消されたのか、OSが原因のアプリとの相性問題が解消されたのか、アップデートにより本当に速くなったのか。
単にアプリの不具合がなくなっただけかもしれません。

(私はauとsoftbankのiPhone(それにドコモ)の3台持ちですが、モバイルデータ通信は、活動範囲が都心なことと、3gは帯域制限と速度が論外なので Xi (L-09c) に任せてます。なので、iPhone扱ってるキャリアのサービスは通話しか使ってないので、どっちが速いとか云々とかは興味ないです)

書込番号:13756289

ナイスクチコミ!1


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/12 15:44(1年以上前)

機種不明

3Gの計測結果貼り忘れました。

書込番号:13756336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/12 18:49(1年以上前)

本当だ
まさにスレ主さんのいうとおりに
4ですが240kが4M越えになりました
いつもの自宅wifiで

書込番号:13757077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/12 19:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

10月16日 23:10 (iOS5.0)

本日 19:07 (iOS5.0.1)

私も3Gのテストをしたところ、
DOWNLOADは変化少ないですがUPLOADが速くなったようです。
それと、LATENCYの数値が小さくなりましたね。

書込番号:13757259

ナイスクチコミ!2


luckymskyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/12 19:46(1年以上前)

3GSを使用しています。アップデート後、こちらもuploadが、いままでの220〜250Kbits/sが4491Kbits/sになりました!!

書込番号:13757332

ナイスクチコミ!2


luckymskyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/12 19:47(1年以上前)

書き忘れましたが、自宅WiFi使用時です。

書込番号:13757345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/12 20:07(1年以上前)

機種不明

Wi-Fiテスト

たった今、Wi-Fiでのテストをしました、ご参考まで。

書込番号:13757422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング