『近況?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近況?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 近況?

2011/11/15 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、

新規で32GBの黒を先週の8日に予約したんですけど入荷が待ち遠しいです。

同じ位に予約した人ですでに受け取った方いますか?
最近はどれくらいで入荷するのか気になります。
ちなみに量販店で予約しました。

書込番号:13770579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 21:16(1年以上前)

ソフトバンク売れまくり(^-^)/
圧勝だな

周りで同じくらいに予約した奴が電話来たとか言ってたから、
そろそろ来るんじゃないの

てゆうか、そろそろ供給開放
さらに、大差をつけて圧勝

庭の機能不全つかまされた奴ら、、、息してんのかなw

禿テル、イケテル(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:13770608

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2011/11/15 21:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

期待して入荷の連絡を待ちたいと思います。

書込番号:13770636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/15 21:28(1年以上前)

圧勝かどうかはわからんが、早くて2週間、遅いと1ヶ月くらいかな・・・

書込番号:13770667

ナイスクチコミ!2


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/15 21:36(1年以上前)

SoftBank 32GBはBNCランキングが1位から9位に大陥落しているのが気がかり。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

32GBは完全に弾切れしてしまったのかも。

書込番号:13770705

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/15 21:49(1年以上前)

BCNランキングはたった23社の量販店からの集計なんでiPhoneに関して言えば
ごくごく一部でしかないのであまり参考にならないかと。

AuショップやSoftbankショップ、携帯販売店、大型量販店
もちろんAppleストアが圧倒的販売数なんでしょうが
入ってないしね〜。


データ提供店
アベルネット(ボンバー各店舗)、アマゾン ジャパン(Amazon.co.jp)、エディオン(ishimaru、エイデン、デオデオ、ミドリ)、NTTレゾナント(NTT-X Store)、大塚商会(P-tano)、グッドウィル(グッドウィル)、ケーズホールディングス(ケーズデンキ)、サードウェーブ(ドスパラ)、サンキュー(100満ボルト)、上新電機(上新電機)、スタート(onHOME)、ストリーム(ECカレント)、ソフマップ(ソフマップ)、ZOA(ZOA)、ナニワ商会(カメラのナニワ)、ビックカメラ(ビックカメラ)、ピーシーデポコーポレーション(PC DEPOT)、ベスト電器(ベスト電器)、三星カメラ(三星カメラ)、ムラウチドットコム(ムラウチドットコム)、MOA(A-Price)、ユニットコム(パソコン工房、Faith、TWO TOP)、ラオックス(ラオックス)=(50音順)の23社

書込番号:13770783

ナイスクチコミ!1


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/15 22:15(1年以上前)

同じ23量販チャンネルの集計なのに32GBだけが1週間で急降下したのが気がかりなだけです。
SoftBank内で比較した場合も64GBと16GBの順位関係は前週と変わらないのに32GBが大幅に下落。
32GBをSoftBankショップやApple Storeに優先的に回したというなら良いのですが。
私も32GBを狙っているので・・・。

書込番号:13770912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/15 22:19(1年以上前)

蓋を開けてみると・・・ってやつよね。

+Dmobileによると

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/11/news097.html

らしいわよ。どこの情報がどうなんだか分からないわね〜
まぁ、よく分かってるのがアチラさんよね〜
今日も必死に呼び込みしていたわ。
「そんなの売れない」って断言していた頃が懐かしいわね。
GaGa様もこれじゃお怒りね。

ビルゲイツフォンみたいな扱いにならなきゃいいけどね〜
バッサリなんでも御捨てになられるから、売れないって分かると。

年末なんか仕掛けてくるみたいだけど、禿げにはもう少し、あたし達をニヤつかせてもらいたいものだわ。

書込番号:13770932

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/15 22:28(1年以上前)

まぁ取扱店舗の記載が無いランキングなんで気にしない事ですねw

7位のiPhone 4S 16GB(au)なんかAmazonだけで
しかも白ロムっすよ(笑)

1位は何台売れた情報なんだか
あてにならんもんです。

このランキングを神根拠にAuが勝ちと言ってた人も居たっけ。。。

書込番号:13770971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/15 23:26(1年以上前)

ELTON3さん、

>私も32GBを狙っているので・・・。

狙っているだけで、予約はされていないんですか?

ちなみに、iPad2もお考えならキャンペーンは11月30日までです。
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/another_one/

書込番号:13771258

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/15 23:51(1年以上前)

サフィニアさん
私は技術関係の仕事なのでiPad2よりネットブックPCとの組合せの方がBestなんですよ。
ただ3GSからの機種変更キャンペーンも11月30日までなので悩ましいのですが・・・。
とりあえず近所の大型量販店で予約だけ入れておくことも考えたいと思います。
現状でも大きな不満はないのでiPhone5?まで待つという選択肢も・・・ウ〜ん。

書込番号:13771379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/16 12:53(1年以上前)

こんにちは。

先月の29日に関東大手量販店で32Gの白と黒を夫婦で機種変更予約しましたが、
白が本日入荷連絡があり、黒はまだ未入荷とのことです。

早く連絡があると良いですね・・・。

書込番号:13772770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/16 20:00(1年以上前)

ELTON3さん、

>iPhone5?まで待つという選択肢も

iPhone5登場したら、今回のような実質無償機種変更キャンペーンを実施してくれたら良いのですが、先のことはわかりませんが、今回は既存ユーザーに特に有利なので・・・

書込番号:13774026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/17 16:48(1年以上前)

私は量販店で、SB32Bを10/25に予約して、まだです。

某量販店は、当日受取り情報も出している様ですが、
auに関してだけですね。
SBに関しては、予約の人向け情報の様ですね。

ちなみに、1週間前にお店で確認したら「次1番目です」と言われましたが、
入荷が無ければしょうがないですね。
早く来ないかな〜。

ネット上で、もっと早く手に入れた方の情報も出ていますので、
他店で予約入れ直そうかと思ってみたこともありますが、
「キャンペーンは延びますよ」というお店の詳しそうなお姉さんを信じて、
ぐっと我慢しました。
実際に10月末のキャンペーンは伸びましたしね。

一番気になっているのは、64GBにすべきだったかどうか。
でも、MBPに吐き出すから32GBで良いかなと。
それにしても早く届かないかな〜。

書込番号:13777295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/17 18:34(1年以上前)

オンラインショップの情報です。
11/05、16GB白申し込みしました。
本日17日お昼に在庫確保のメールが届き、手続き実施しました。
19日ごろ到着しそうです。
他のスレなどではオンラインショップの優先度は低いなどと書かれている場合もありますが、
2週間程度でオンラインでも購入できる商流になってきたようです。

書込番号:13777590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/11/17 20:28(1年以上前)

こんばんは。

昨日も書き込みましたが、32G白(私分)の入荷連絡があり、入手してきましたが、
本日の昼、32G黒(主人分)の連絡がありました。

昨日の夕方の時点では入荷未定と言われたので、やはりぎりぎりにならないと、
どれがどのくらい入荷するか分からないみたいですね・・・。



書込番号:13777986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/17 20:47(1年以上前)

私は、11月1日にオンラインショップで16GBの黒を予約しましたが、まだ連絡がありません。

書込番号:13778061

ナイスクチコミ!0


s_shibaさん
クチコミ投稿数:68件

2011/11/17 21:28(1年以上前)

10月22日にオンラインショップで黒16Gを予約したところ
11月15日に本申し込みメールが来ました
一応明日到着予定です

白はともかく黒は2週間じゃまだちょっと無理っぽいですね〜

書込番号:13778219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/18 14:19(1年以上前)

11月1日にオンラインショップで16GBの黒を予約し、先ほどようやく連絡が入りました。
オンラインで手続きを行い、20日くらいに到着予定です。

書込番号:13780705

ナイスクチコミ!0


rt3さん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/19 14:24(1年以上前)

2週間前に黒16GBを予約(その辺の携帯ショップ)
まだ入荷しないそうで、ここを見る限り3週間くらいみたいですね
来週中には手に入る事を期待

店の話じゃ黒の方が入荷早いって言われたんですが
白にするべきだったかな
本当は白が欲しかった

書込番号:13785517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/19 17:14(1年以上前)

ひところの混雑状況は終わったかのように思っていましたが、
まだまだ待たされているんですね・・・

書込番号:13786233

ナイスクチコミ!0


rt3さん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/23 21:09(1年以上前)

17日で手に入りましたよ

書込番号:13803968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング