『予約しました!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信18

お気に入りに追加

標準

予約しました!!

2011/11/17 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

京都のドコモからの乗り換え組です。

先週にヤマダ電機で16GB白で早くて2週間と言われました。まあそんなもんかと思っていましたがふらっと立ち寄った某店舗で聞くと「1週間で入りますよ。大体1週間待ってもらってお客さんにお渡ししてます」とのこと。

いまから待ちどうしくて溜りません。

ヨドバシやその他量販店でも2週間以上と言われましたが、意外な店が早かったりするのですね。しかもMNPなので15000円分の商品券ももらえるとのことでヤマダよりサービスもよく早く手に入るという事で嬉しいことずくめです。

書込番号:13777540

ナイスクチコミ!11


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/11/17 18:59(1年以上前)

自慢話なら、ご自分のブログでどうぞ。

ここに書くなら、店舗名を明示してください。
これはここの掲示版のルールです。

書込番号:13777649

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/17 20:59(1年以上前)

スマートフォン普及と共に、最近はこのての書き込みが本当に多いですね。やはり独り言はブログに書くべきです。

書込番号:13778108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


airi730さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/17 22:23(1年以上前)

>いいじゃないの、微笑ましいわ。
同意ですよ。。

嬉しさ、喜びって良いですよねぇ。
ルールは大切ですけど、ルールを外れた
書き込みでも無いとおもえます・・・
皮肉や中傷より、よほど素敵じゃない♪

書込番号:13778517

ナイスクチコミ!13


rt3さん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/18 06:18(1年以上前)

まあKYなおばさん?は無視して
1週間で手に入るのはうらやましいなー

書込番号:13779517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/11/18 08:23(1年以上前)

>bagi01さん、aotokuchanさん
申し訳ありませんでした。登録したばっかりで知らなかったのと、予約をした嬉しさでルール違反を犯してしまいました。自慢ではありません。自慢ですか?というフレーズには少々イラっときました。

>毒兎の胃袋さん、airi730さん
ありがとうございます。
今までドコモだったんですが、iphoneの発売を待ったんですが駄目でした。そしてとうとう乗り換えてしまいました。またいろいろ教えてください。

書込番号:13779724

ナイスクチコミ!3


airi730さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/18 10:20(1年以上前)

1番隊長マルコさんへ

>自慢ではありません。
自慢と取れるようには私も思いませんよ。

色々の人が閲覧する掲示板ですけど
脱線する書き込み&取り方をする方も沢山いますよねぇ・・・

素敵なiPhoneライフを!

書込番号:13780008

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/18 12:14(1年以上前)



iPhone予約おめでとうございます。今から待ち遠しいですよね、自分も同じでした。

これからまたここで何か書き込みされる場合は、情報を求めている方の一助になるようになるべく具体的な情報を示せるように気をつけられれば良いと思います。

ルール違反といっても悪質なものから他愛ないものまで様々ですし、指摘の仕方もあろうかとは思いますが、やはり毒兎の胃袋さんの物の言い方と言いますか、物腰と言いますか、何やら少し違和感を感じざるを得ない時がありますね。

あなたは時に痛快で胸のすくような書き込みをされる場合もありますが、以前には他のスレッドで顔文字を使っていたスレ主さんに対し

顔文字とか、平気で使う感性が理解できないわ。

などと発言されてます。何の脈絡もなく、ルール違反でもない顔文字の使用に対するこの発言には私も違和感や不快感を感じましたよ。顔文字使ってもいいじゃありませんか。他人の感性をバカにしたり否定したりするのはイジメと同じかそれ以下ですよ。

こういった発言など今後なさらぬようお気をつけになられてはいかがでしょうか?

スレッドと無関係な書き込みで誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:13780345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件

2011/11/18 12:50(1年以上前)

4sになって、香ばしいやり取りが増えているようですね。(^^)

ここは、基本的に購入の参考になる情報を交わすサイトですから、
「某店舗」というようにぼかす必要はないのですよ。>スレ主さん

肝心なところがぼかされている為、「自慢」とか「独り言」等の
ちと配慮に欠ける表現がでてくるんだろうね。



ものは言いよう。


でわ。

書込番号:13780454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 21:50(1年以上前)

1番隊長マルコさん初めまして。

ご予約おめでとうございます。
おそらくカメラのキタムラですよね!

ネガティブ情報申し訳ありませんが・・・私も今月2日にキタムラにて16Gホワイトを予約しましたが未だに連絡ありません。
その時の担当者の言葉は「ウチみたいな穴場のほうが早くお渡しできるんですよ。お隣の方は1週間ですよー。お客さんもそれくらいでお渡しできると思いますよー。お願いですから予約してください(絶対ではありませんという言い訳はもちろんしていました)」と言われ予約して半月以上経ちましたが連絡ありません。

私はスタジオマリオ券が欲しかっただけで全く急いでないので気になりませんが、もし早く欲しいのならやはりヨドバシやヤマダなどのほうがいいのかもしれませんね。

書込番号:13782366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/19 02:07(1年以上前)

>しかもMNPなので15000円分の商品券ももらえるとのことでヤマダよりサービスもよく早く手に入るという事で嬉しいことずくめです。

凄いキャンペーンをやっているお店ですねえ、
で、そのお店って?

書込番号:13783654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/19 08:15(1年以上前)

>おサル会社員さん

仰るとおりでカメラのキタムラです。最悪の為にヤマダ電機でも予約してあります。2台までは予約でソフトバンク側に出来るそうなので。

ホンマですか〜

でもなるべくカメラのキタムラが良いですね。商品は欲しいですから(涙)

書込番号:13784072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/19 09:53(1年以上前)


自慢などではなく貴重な情報ではないでしょうか?

ただ店舗名ぐらいはせめて最初に書くべきかと....

書込番号:13784357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 10:08(1年以上前)

スレ主さん貴重な情報提供してるじゃないの

京都でMNPで15K、一週間待ちって情報があったら、本当に欲しいと思って色んな店に目を付けてた人はわかると思うよ。
わからなければ情報収集不足
情報何もないよりマシ


文句つけるのは買う気がない風紀委員かなんかだろ

書込番号:13784422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 10:27(1年以上前)

ニヤニヤしながら色々な「情報」見てたけど、おれも少し提供するよ

まず、池袋と新宿で発売当初から禿でMNP20kあるよ。
条件はゴミなし、ダブルホワイトのみ。
無店舗訪販系
禿の月3800円くらいのWifiルーターとセットで50Kキャッシュバック
その場で一括値引きあり。

友達3人以上同時のお得条件もある

名前は言わないし、言う筋合いはないが探せばわかるだろ
そういう条件の存在があることを知れただけでありがたく思って自分で調べてくれ。


広く知れ渡ってるだろうけど、ドスパラはMNPで10K
純新規で3Kキャッシュバック

禿でMNPキャッシュバックなし分割定価払いというのは、申し訳ないが、情弱だぞ

書込番号:13784516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/19 15:37(1年以上前)

>仰るとおりでカメラのキタムラです。

初めからそれを書いておけば・・・

書込番号:13785814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 15:51(1年以上前)

あれ?消されてる。

何があったのかわかりませんが早く手に入るといいですねスレ主さん!

書込番号:13785875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 18:26(1年以上前)

1番隊長マルコさんこんばんは!

経過報告ですが、19日の夜にカメラのキタムラより入荷の連絡がありました。
17日掛かったので10日ほどオーバーですかね。

入荷はしたものの現在のiPhone3GSに不便を感じませんし、急ぐ気もありませんので契約は27日あたりにしようかなと思っています。

1番隊長マルコさんのように早くお使いになられたい方にチェンジできればいいんですけどね!

書込番号:13794786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 18:45(1年以上前)

>おサル会社員さん

情報ありがとうございます。
その気持ちだけで十分です、すごく嬉しかったです。

明日で1週間になります。電話が実際掛かってくるのか楽しみです。最高のタイミングでソフトバンクも優勝しましたので、その他の特典もついてくるようで本当に楽しみです。

またわからないことなど教えてくださいね。

書込番号:13794849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング