『メッセージ送信時の音』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージ送信時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセージ送信時の音

2011/12/11 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 Tea_Breakさん
クチコミ投稿数:7件

教えてください。
メッセージを送信したときに「プォッ」って音がするのですが
メールみたいに送信音を変更することは出来ないのでしょうか?

書込番号:13879648

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/12/11 19:45(1年以上前)

「設定」⇒「サウンド」⇒「メール送信」で変更です^^

書込番号:13879692

ナイスクチコミ!2


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 19:48(1年以上前)

設定→サウンド→メール送信から
変更出来ませんか?

書込番号:13879704

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tea_Breakさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 19:55(1年以上前)

メール送信の音は変更できて、音も変わるのですが
そこを変えてもメッセージ送信の音が変わらないのです・・・

書込番号:13879723

ナイスクチコミ!13


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 20:08(1年以上前)

当方のiPhoneで試してみましたが
変更した音に変わり送信されましたよ。

再起動して再設定されては如何でしょうか?

書込番号:13879785

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tea_Breakさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 20:24(1年以上前)

わざわざ、試していただきありがとうございます。

スリープボタンで再起動
スリープ+ホーム長押しでリセット
を試しましたが、症状は変わりません。
設定のリセットは再設定のことを考えると躊躇われます。
特に実害は無いので、しばらく様子を見てみます。

書込番号:13879876

ナイスクチコミ!3


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/11 21:03(1年以上前)

Tea_Breakさんが質問しているのはSMSなどのメッセージアプリの話で皆さんの回答はgmailなどのメールアプリの変更では?
もしそうなら変更できなかったかと思います

書込番号:13880093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/11 21:16(1年以上前)

sasa72さん
メールの送信音は変えれますがメッセージの送信音は変えれないんじゃ無いですか?

書込番号:13880166

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/11 21:17(1年以上前)

メッセージの送信音は変更できないと思います。

以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11828445/

書込番号:13880175

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Tea_Breakさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 21:40(1年以上前)

私の言葉が足りませんでしたね
メッセージ=softbank.ne.jp=MMS
メール=i.softbank.jp=Eメール
と、認識してたんですが・・・

送信音は変えられないんですね。 もやもやがスッキリしました。
皆さん、ありがとうございます。

書込番号:13880299

ナイスクチコミ!2


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 21:42(1年以上前)

>メールの送信音は変えれますがメッセージの送信音は変えれないんじゃ無いですか?
確かにそうでした(汗)

メール=メッセージ
一緒になって考えてしまいました。

失礼しました。
メッセージの送信音は変更できません。

書込番号:13880310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング