『呼び出しましたが出られません的な設定』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呼び出しましたが出られません的な設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

呼び出しましたが出られません的な設定

2012/01/01 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:76件

あけましておめでとうございます。
早速質問さて下さい。

圏内で呼び出されある程度経過したら「呼び出しましたが出られませんでした」のようにする設定あるいは、任意で設定した呼び出し時間を過ぎると電話を切るような事はできますでしょうか?
留守電にはしたくないのでオフしてますが、出られない時に掛けてくれた相手が鳴らしっ放しというのもあれでして。

書込番号:13965700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/01 11:01(1年以上前)

呼出し音が鳴ってる間にスリープボタンを押して放置すればいいかと。

書込番号:13965919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/01 11:41(1年以上前)

機内モードには、したくない
ということでしょうか。

書込番号:13966005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/01 13:07(1年以上前)

>機内モードには、したくない
>ということでしょうか。

機内モードにしてしまうと、一切電話を受けられなくなりますよね。

ここで訂正。
留守電をオフにしててスリープボタンを押した場合は、相手側は諦めて切るまで呼出し状態ですね。

書込番号:13966262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2012/01/01 13:31(1年以上前)

品格コム さん
そうですね 現状ではその使い方で紛らわしてます

SCスタナー さん
着信履歴が必要なので機内モードはしませんです

う〜む
どうやら設定はなさそうですね
アプリでも出てくれればいいのですが現状をうまく使ってみます
ありがとうございました

書込番号:13966310

ナイスクチコミ!0


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/01 23:33(1年以上前)

 最近使っていないのですが、確か、着信中にスリープボタンを2回押す(ダブルクリックのような感じ)と留守電に回してくれたような。かつて使った覚えがあるのですが。

書込番号:13968252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/01 23:51(1年以上前)

>確か、着信中にスリープボタンを2回押す(ダブルクリックのような感じ)と留守電に回してくれたような

主さんは『留守電にはしたくない』そうですから。
それと、スリープボタン2回押しは『拒否』ボタンをタップした時と同じ結果になります。

書込番号:13968330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/02 10:53(1年以上前)

留守電に回されても 回しても誰もコメント残す人がいなかったので
留守電は使いませんw

書込番号:13969488

ナイスクチコミ!0


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/02 21:06(1年以上前)

 失礼しました。読み間違えていました。
 iPhoneはそのあたりの小回りは、日本のガラケーに比べるときかないですね。

書込番号:13971174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング