『内部で、ネジが外れてるような音?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部で、ネジが外れてるような音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部で、ネジが外れてるような音?

2012/01/02 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:151件

質問、お願いします!
購入後、一ヶ月になります。
一週間程前から、本体の上部、カメラレンズの内側辺りで、小さいネジが外れてるような音がします。
本体を、手前と奥に振ったり、カメラレンズの横を指で軽くと、内側でネジが響いてるような感じです。
他にも、このような症状の方はいらっしゃいますか?
また、念のため、アップルストアーに相談した方が良いのでしょうか?

書込番号:13969740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/02 12:46(1年以上前)

過去スレにあったと思いますが検索はされましたか?
おそらくは回転検知の機構の音だと思いますよ。
(名前ど忘れしました)
問題ないはずです。

書込番号:13969803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/02 13:06(1年以上前)

以下が参考になると思います。
気になるようでしたら、アップルに相談したほうが、
安心できるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295026/SortID=13635161/

書込番号:13969858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/01/02 19:20(1年以上前)

私のは一切音がしません。

書込番号:13970859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/03 01:08(1年以上前)

部品の取り付けの仕様上そうなるんでしょ
これ見るまでは気にならなかったし
こんな程度のことで騒ぐのか?
くらいの事

ちなみに裏から叩くと鳴るけど
表から叩くと全く音はしない
叩いてたら正常なモノまで壊れるぞw

書込番号:13972165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/01/03 11:23(1年以上前)

>本体を、手前と奥に振ったり、カメラレンズの横を指で軽くと、内側でネジが響いてるような感じです。

余計なことをして壊さないでね。

書込番号:13973225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/04 00:23(1年以上前)

>>本体を、手前と奥に振ったり、カメラレンズの横を指で軽くと、内側でネジが響いてるような感じです。
>余計なことをして壊さないでね。

いや、その程度(振る、カメラ横を突付く)のことで壊れたらそれこそ欠陥品だと思う・・・

書込番号:13976276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2012/01/05 22:27(1年以上前)

うみのねこ さん
SCスタナー さん
たそがれのけーくん さん
サフィニア さん
情報、ありがとうございます!
新入り林檎教団員 さん
私も、そう思います!
指で叩くといっても、木製のケース越しに、指の腹で軽くです。
気になった理由としては、購入から一ヶ月程経過して、急に出てきた症状だからです。
みなさん、色々なご意見ありがとうございました!

書込番号:13984351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング