『MNPでのホワイト学割with家族について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでのホワイト学割with家族について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MNPでのホワイト学割with家族について

2012/02/13 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 jm11apさん
クチコミ投稿数:20件

今は私と嫁、二台docomoで契約しています。iPhoneを購入予定なのですが、ホワイト学割のためだけに4歳の息子に新規でiPhone(16G)を契約して3G回線をOFFにして使用せず、嫁と私はMNPでiPhone(16G)を購入するとすると、息子はS!ベーシックパック(315円)のみで、私と妻は三年間ホワイトプラン(980円)が無料になり、パケットし放題フラット(4410円)+S!ベーシックパック(315円)で4725円に通話料分しかかからなくてお得なような気がするのですが、、、。詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14150608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/14 02:05(1年以上前)

お子さん用を含めて3台契約する必要ありますか?
ご夫婦の内の一つをお子様がご利用者となれば学割適用されるはずですよ。
私自身が3年前にその様に契約しましたから。
別の理由で3台必要なのであればスルーして下さい。

書込番号:14151240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/14 02:27(1年以上前)

あと月々割は、ホワイトプラン料金と本体の分割代金からは割引にならないので、学割でホワイトプラン料金は無料でも本体代金は一括で格安で購入できたとしても間違いなくかかります。ユニバーサルサービス料は超少額なので省いています。

やはり、3台は不要だと思いますけど。
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?contentsId=e2b78476b5a5a584d576f3051487245797a77637756364e456d525434514530394b544254427378445047453d&categoryId=0&catParentName=&categoryName=

書込番号:14151281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jm11apさん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/14 07:33(1年以上前)

三台契約するのは嫁のdocomoの違約金のMNPキャッシュバック狙いでして。バリュープログラムで購入すると16Gは本体代って割引になってないですか?

書込番号:14151547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/14 08:50(1年以上前)

分割で購入するとLINK先の通り月額最低2000円弱かかります。
2台契約で違約金負担してくれるショップかキャッシュバック付けてくれるショップを探した方が得策です。

書込番号:14151721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング