『5.1へアップデート後、絵文字が。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.1へアップデート後、絵文字が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

5.1へアップデート後、絵文字が。

2012/03/08 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

こんばんは。

iPhone4Sを使用していて、今日早速5.1へアップデートしたのですが、
メッセージ(SMS/MMS)にて絵文字が自分側ではつけているのですが、相手側に
表示されていないというバグ?があるのですがみなさんはどうでしょうか?
Appleのサポートコミュニティーでも同じことが書かています。

http://apple-japan-vm.hosted.jivesoftware.com/thread/10105863?start=0&tstart=0

書込番号:14260073

ナイスクチコミ!2


返信する
botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/08 21:35(1年以上前)

試してみました。

SBMiPhone→SBM001SH
・SMS(電話番号)=絵文字OK
・MMS(softbank.ne.jp)=絵文字NG
・E-Mail(i.softbank.jp)=絵文字OK

書込番号:14260356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/08 21:39(1年以上前)

やはりダメでしたか。。。

自分はMMSをメインに使用しているため非常に不便です。

次の修正アップデートを待つしかないようですね。

書込番号:14260389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 13:37(1年以上前)

MMSでは絵文字はダメなようですね。
あまり絵文字使わないので、はじめて気がつきました。

書込番号:14262970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/05/02 21:30(1年以上前)

アップデートではなく、4Sを先日購入しましたが、他社ケータイ、スマホにも絵文字は送られ、
ソフトバンクのMMSにも絵文字を送ることができました。

友人が持っている以前購入した4Sでは絵文字がMMSだけダメという症状が出ています。

なにが違うんでしょうか???

書込番号:14512844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/05/03 11:52(1年以上前)

詳しくのってましたので、
http://blog.yamk.net/yamk/archives/1675

書込番号:14515466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング