『カメラのキタムラで、auからソフトバンクに乗り換えました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのキタムラで、auからソフトバンクに乗り換えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:52件

先週ですが、カメラのキタムラで、auからソフトバンクに乗り換えました。

2台乗り換えて、月々の支払いが2000円程度安くなり、

また、2カ月後に送られてくるそうですが、

商品券が80000円分もらえることができました。

でもauの解約料?が10000円弱で高かったかな?

特別お得かどうかわかりませんが、

私たちにとっては、お得だったかなと自己満足してます。

初めてのスマートフォンで、

夫婦共々、楽しく使っています。

これから使いこなしていこうと思います。

書込番号:14319404

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/20 21:09(1年以上前)

初スマートフォンとの事、ご購入おめでとうございます
解約料払っても、後日商品券が送付との事ですので、大分お得でしたね
その商品券で、奥様とご一緒においしい食事でも如何でしょうか?
iPhoneの魅力って、色々有り過ぎて今更言う必要もありませんので割愛します
私は1年以上4を使っていますが、未だに飽きません
これからどんどん使い込んで下さい^^

書込番号:14320284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/20 21:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
我が家も妻と使っています。
iPhoneは別格の格好良さがありますよね!
まだまだ使いこなせていませんが、タダ友仲間が増えて嬉しいです!

書込番号:14320530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/20 23:57(1年以上前)

>>巡礼の旅人さん

恐れ入ります、質問です。

1.どちらの店舗ですか?渋谷店?日本橋店?

2.カメラのキタムラで確かにMNPでSoftBankのiPhone4Sが安いのは知っているのですが,ひょっとして端末代金は定価でしょうか?渋谷店,日本橋店で16GB\9,800- 32GB\19,800- 64GB\29,800-で販売しているんですが,巡礼の旅人さんの端末価格を教えて欲しいです。

以上差し支えなければご回答お願いします。

書込番号:14321496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/03/21 21:02(1年以上前)

皆様

ご返信ありがとうございます。

携帯電話がここまで進化しているのかと、少なからず驚いております。

触っているととても楽しいですし、ついついいじってしまいます。

その楽しみを皆さんと共有できて、とても嬉しいです。

daredevil3さんのご質問ですが、

茨城の地方のキタムラで購入しました。

機種の代金は、残念ながら定価(46000円くらい?)で月々の支払ですが、

実質は値引きされますので、タダみたいなものでしょうか。

でも一括でその値段でしたら、お得ですね。

書込番号:14325148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/21 23:40(1年以上前)

商品券80000円分!てハンパ無さ過ぎですね。
iPhone端末代どころか次の機種もカバーできるほどかと。
年の為に突っ込んでおきますが、8000円の間違いじゃないですよね?

書込番号:14326253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/22 07:10(1年以上前)

2人でギフト券80,000円は本当だと思いますよ。愛媛の片田舎ですが、先日まで近くのキタムラで同じキャンペーンをやってました。

いまは東広島の西条店ですが、2人で学割きかせて90,000円のキャシュバックやってます。
3/26までみたいなので、近くの方は問い合わせてみてください。

書込番号:14327167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/22 23:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>>巡礼の旅人さん

ご返信ありがとうございます。以前渋谷店来訪時に上記写真が飾ってありましたが,商品券CB1台\45,000-分(auは\50,000-分)だったようですので茨城店よりは良いのかもしれませんね。ただCB商品券分に学割分も加味されている可能性もあるので今度しっかり確認しようと思います。

ただゴミなしで16GB \9,800-も魅力なんですがね...

重ねてご返信ありがとうございました。

書込番号:14330964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング