『iPhone4のSIMで』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4のSIMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4のSIMで

2012/03/27 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

docomoのスマホつかえますか?
早く知りたいす

書込番号:14356580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/27 23:25(1年以上前)

双方にSIMロックの概念が無ければ使えるでしょうけどね。

書込番号:14356644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 23:28(1年以上前)

じゃあdocomoのSIMフリースマホはいけますか

書込番号:14356668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/27 23:34(1年以上前)

SIMのサイズが合えば(アダプタで対応)問題ないでしょう。
あとは適切なAPNの設定で。

書込番号:14356703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 23:36(1年以上前)

アダプタとは普通のSIMの大きさにするやつですか?

SIMフリーじゃなかったら使えないすよね汗?

書込番号:14356715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/27 23:56(1年以上前)

あとmmsは使えませんよ。どうしてもってなら方法もありますが、そのandroidがrootedできることが条件になります。
rootedさえできればiPhoneのUAに偽装できるmessage.apkに差し替えてAPNをsmile.worldにしてmms.proxyを適切に設定すればmmsが使えるようになります。

書込番号:14356837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/28 00:19(1年以上前)

rootedってなんっすか⁇

書込番号:14356963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/28 07:51(1年以上前)

android rootedでググッるとなんとなくわかってきますよ。

書込番号:14357730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/04/01 15:03(1年以上前)

変換のアダプタは保証外で端末を壊した人をたくさん見てきています
絶対やらないほうがいいと思います

書込番号:14378062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/04/01 15:04(1年以上前)

失礼
保証の対象外です

書込番号:14378066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/01 17:25(1年以上前)

>変換のアダプタは保証外で端末を壊した人をたくさん見てきています

実際に私も壊しました。サムソンの端末は目に見えないところで極端に手を抜くのでやられました。このへんはNokiaにまだまだ劣るところです。
結局ダイヤモンドカッターとハンダ付けで修復しましたが、万人におすすめできるものではありません。

しかしながらSIM socketの形状によってはまったく問題ないものもあります。
そのようなものなら安心して使えます。

書込番号:14378533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング