『googleカレンダーと同期されない。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleカレンダーと同期されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 googleカレンダーと同期されない。

2012/04/02 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

標準のカレンダーアプリですが、googleカレンダーと同期されません。
アカウントは登録してあって、androidで入力した予定は表示されます。
iPhoneから予定を入れてもandroidで表示されません。
同期できない予定はオレンジ色のマークになっています。

書込番号:14382085

ナイスクチコミ!0


返信する
UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/02 12:58(1年以上前)

iPhoneで登録したときの選択した「カレンダー」が
Googleのカレンダーになっていないのでは?
iPhone単体のカレンダーに登録しているのかもしれません。

書込番号:14382104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/02 13:13(1年以上前)

miya1980さん、

iPhoneとGoogleのカレンダーを同期させる場合、GoogleのカレンダーをiPhoneで表示させるようなイメージとなり、iPhone独自(iTunesで同期可能)のカレンダーと区別する必要があります。「オレンジ色のマーク」は、多分iPhone独自の予定だと思います。

左上の「カレンダー」ボタンを選択するとiPhoneで表示されるすべてのカレンダーが表示されますので、ここでGoogleのカレンダーのみを表示し、予定を入力する時にも「カレンダー」項目で、Googleのカレンダーを設定する必要があります。

書込番号:14382149

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/02 16:42(1年以上前)

ありがとうございます。
標準でホームたいうカレンダーに登録されるのですね。
ここのチェック外して同期出来ました。

書込番号:14382708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング