『16GB 一括0円(6月30で終了?)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16GB 一括0円(6月30で終了?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

16GB 一括0円(6月30で終了?)

2012/07/01 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:37件

昨日、長野県上田市の、ベイシアデンキですが、16GBがMNP一括0円でした。
さらに、店内の商品に対して4000円分の割引有りでした。
違う用事で立ち寄ったのですが、ソフトバンクの乗換割を適用すれば、最初の一年は月々0円で寝かせられるので、衝動的に買い増ししてしまいました。

標準プラン(パケット段階の)でも可能ということで、ほぼ即決です。
一応、6月の最終の3日間のキャンペーンということでしたが、これからモデル末期にかけてまたあるかもしれませんね、ソフトバンクの4Sで16GB限定とはいえ、私は一括0円は初めて見ましたので、報告させていただきます。

書込番号:14747813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2012/07/01 09:58(1年以上前)

いま、よくよく確認してたのですが、今回の「iPhone かえトクキャンペーン」も適用させれば2年間ホワイトプランが無料なのですね。
お父さん自転車はもうもってるし、2年間無料をえらびそうです。

書込番号:14747863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/01 10:00(1年以上前)

格安ゲットおめでとさんです。
auが相当頑張ってるんで、SBとしてはテコ入れの側面があるかも知れませんね。
単純に店の都合かも知れませんが。

書込番号:14747865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/07/01 10:25(1年以上前)

品格コムさん:
返信ありがとうございます。 そうですね、auのMNP施策はすごいですものね。
ただ、個人的には解約すれば何も費用が発生しない物を、MNPがあることで「なにか損しないように、得するように」
と考えてしまうことをやや微妙に感じております。

それにしてもauの電話口での20分にもわたる引き止めには閉口しました。

書込番号:14747939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/01 13:55(1年以上前)

すみません、補足させていただきます。
二年間0円と記述しましたが、「かえトクキャンペーン」で一年間基本使用料無料は、パケット定額フラットが条件になっておりました。
訂正させていただきます。

書込番号:14748752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/07/01 22:04(1年以上前)

おそるべし、ベイシアデンキ。

書込番号:14750840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング