『クソフトバンク』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信7

お気に入りに追加

標準

クソフトバンク

2012/07/09 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:148件

友達も言っているんですがソフトバンクは通信が速くなんないん?

書込番号:14784265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/09 13:23(1年以上前)

「速くなんないん」ってどちらの言葉ですか?意味がわからないです。

書込番号:14784298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/09 14:19(1年以上前)

友達がそう言っているなら、あれこれ考えず、そのままそれを信じるのが
スレ主さんにとって一番幸福ですよ。

書込番号:14784439

ナイスクチコミ!18


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/07/09 16:14(1年以上前)

通信回線の逼迫状況が劇的に改善される見込みが薄いため、現実的には遅くなる一方だと思います。

書込番号:14784743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/09 17:35(1年以上前)

こういうスレって乗ったモン負けですよね。
あ、負けたっっっ

書込番号:14785049

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 12:03(1年以上前)

早いと、5mbps超えますよ

書込番号:14788337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/07/10 12:40(1年以上前)

iPhoneだけで言うとソフトバンクが一番速いみたいですよ。

釣られたw

書込番号:14788451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/07/22 10:36(1年以上前)

釣られついでに、

いよいよ今月25日から始まるプラチナバンド(つながりやすくなる!)

書込番号:14840459

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング